392095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.04.25
XML


人が持つ可能性とやら 見せて貰おう


どうも、禍己です


上野駅の立ち食いそば屋の中華そばまじうめぇ


大体かけそばばっかり食ってるけど


この前チャーシューメン食ったらマジ半端ねぇ・・・




うまいラーメン屋に行ったことのないリアル私です(=゚ω゚)ノ コニャニャチワ(パクリ



やっと授業が確定したので少しは楽になるかな・・


相変わらずIN時間は減りましたが


少ない時間でもけっこう楽しく狩りをしておりますヾ(。・ω・。)ノ







((( っ^ω^)っどろっぷ





なんか最近とてつもなくUのドロップ率が落ちているようで


ゴミUすらあんまり出ませんね


ひどい時は1時間以上狩っても1個も落ちませんw


狩場は専らモリ3か5です


しかし5は結構混んでいるので3で狩ることが多いですかね


レベル他の人に抜かれまくりです(ФωФ* )


でもちょくちょく良品が出るようになって


小金が溜まってきたのがうれしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんな私の最近のドロップ


4月25日 これはひどい.JPG


まぁ収入源が巻物、油、心臓であることは否めない。


運の値ってどこまで関係してるんですかね


1601以上もう体感が無いんですよね


そんな私の運は現在2500


明らかに死にステかと思いきやこれのおかげで回避できるのでそうでもなかったり


4月25日 やったぜ!親父!.JPG


たっ・・・たまにはあたしだっていいもの出すんだからねっ!><


何週間ぶりの1億超えドロップでしょうか・・・


とりあえず相場を少し見てから売りたいと思います


こんな感じでIN時間は減りましたがお金稼げ、楽しくやっております


楽しくやっております


大事なことなので2回言いました。








((( っ^ω^)っぎるど近況






まぁとりあえず喋る前にコレを見てくれ




Before

4月25日 before.JPG
























After

4月25日 after.JPG



こんなに育ちました^^


詳しい話はうちの事情なので伏せますが


人数が増えました!火力も支援も!


日によってバランスは崩れることもあるけどね(ノ^ω^;)


この日は集まりが良すぎて2WIZや2BISになるPTもありましたが


基本的に1PT1WIZの火力ゴリ押しギルドです


増えることに当たって当初は不安でしたね


支援が少ないのに人を増やしてどうすんだ とか


いきなり大量の人が来たことで人見知りの私はなかなか挨拶もできず


不快にさせてしまうこともありました


しかしちゃんと叱ってくれる仲間がいるので頑張れました


基本的に人数が多いほうがチャットなんかも楽しめますしいいですね


今までそんなに多くはなかったのですが、


人が増えたことでよりチャットが稼動するようになりました


今の裏は基本的に火力ゴリ押しの変態ギルドですヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


勝つ時も豪快 負ける時も豪快でいきまっしょい!


これからも頑張って楽しんでいきましょー!


改めてよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))










ふぅ・・・今日はけっこう長く書けたと思うんだけど


次の更新からこんなに書けるか不安だw


これからはその日のドロップとギル戦の記録+αの


SW13さん式の更新で行こうかな(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


まぁそんな感じです


では今回の更新はこれで終わりです


ヾ(*'-'*)マタネー♪



((( っ^ω^)っ 5月の目標は10位以内!


投票ボタン.jpg


皆様の投票よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 20:09:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.