392109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.04.27
XML


DIO.gif



「8秒経過!ンッン~~♪実に!スガスガしい気分だッ!
 歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ
 100年前に不老不死を手に入れたが・・・これほどまでにッ!
 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ・・・フッフッフッフッ
 ジョースターの血のおかげだ本当によくなじむッ
 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
 9秒経過!9秒も止められたぞッ!」

↑この間 わずか1秒


どうも、しげ・ブランドーです


GW間近ですね みなさんでかける予定は立てたでしょうか


俺?


おとなしくお勉強でもしてるお^p^;;


実はバイトを始めようと思っていて


多分この記事が書き終わった直後に電話してきます


TSUTAYAです( ゚ェ゚)


大学が終わって帰宅するのが6時半なので


金曜日と土曜日の2日間で、夜間の時間帯でやって稼ごうとしてるわけなんですが


週2日で雇ってくれるか不安です(´・ω・`)








((( っ^ω^)っどろっぷ







さて、最近はなんかドロップの調子がいいですw


1時間くらいなのに良品が3つも出たりなどもしています(ФωФ* )


ドロップがひどい時期が長く続いていたので、いい時期も長く続いてほしいものです


4月27日 ドロップ.JPG


大体モリ3のお気に入りの場所です


2の蜘蛛や蚊にも出没します


モリ5も空いていればけっこう篭ったりもしますね~


というか、とっくに卒業した秘密のポタがなぜ未だにでるのか・・


ドレイクはうれしいですが、ドレイク違いですねw


まぁこれでも90Mで売れたのでよしとします(´ρ`)


1日1個良品が拾える程度のペースが続けばいいですねぇ・・









((( っ^ω^)っギル戦






ギル戦の結果も載せていこうと思っているんだけど


一体いつから載せればいいのかw


とりあえず4月に入ってからの結果を載せることにします


今日に追いつくまでは3個くらいずつ載せて


追いついたら1個ずつ載せますねw




4月1日 オーリー様


4月27日 ギル戦1.PNG


最初の激突から終始押すことができました


4月5日 浦安鉄筋家族様


4月27日 ギル戦2.PNG


この日が合併して初めてのギル戦でした


初めてにも関わらず被害を出さなかったのはよかったと思います


4月6日 エンジョイプレイRS様


4月27日 ギル戦3.PNG


高レベルの方が多いので被害を抑えるのが難しかったですねぇ


あと、この日初めてレクイエムの怖さを知りました(゚ω゚;)ごくり


3回も死んで、失点王になれたぞ!





いや・・・本当にレクイエムって怖いね・・・


バーが満タンになって回復したと思ったらまた元に戻されるんだもん・・・


せめてバーも回復しなければいいのに・・


これからはもっと気をつけないといけませんね(´(エ)`)








((( っ^ω^)っ宣伝







えーと、前から少し試してみたかったのですが


この度犬のスキルを全部消して、今までにとったことのない


WIZの攻撃スキルを試したいと思います


一応これをメインで狩りをすることは「ネタ」に分類されるのでしょうかね


しかし本当に「ネタ」で終わるのか?


実は結構使えたりするのではないか?と思ったので実践しようと思います


そしてその攻撃スキルというのは


アースクエイク

ライトニングサンダー


です


これらをマスターして狩りで攻撃の中心スキルとして使うことが「ネタ」なのか?


それを試してみたいと思います


したがって、それぞれブローチを募集します


クエイク 土強化160 土弱化120


サンダー 光弱化50  風弱化70


を募集します


持っている、もしくは狩場で拾ったという方は譲ってください


5~10M程度で買取します


よろしくお願いします






と、いうところで今回の更新は以上です


ヾ(*'-'*)マタネー♪















((( っ^ω^)っ 5月の目標は10位以内!


投票ボタン.jpg


皆様の投票よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 13:46:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.