392115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.04.30
XML
こんにちわー


しげふらいど(1658~1722)です


月末なので最後の更新をばしたいと思います


ここ最近の更新率は異常!(ノ^ω^)


それほどネタらしいものはありませんがねw


ドロップ報告と近況報告くらいでしょうかw


では早速ドロップから







((( っ^ω^)っどろっぷ





モリ3のお気に入りの場所のドロップがいい感じでした


モリ5は経験地うまいけどドロップはさっぱり;w;


店売り行かないので逆にPOT代の赤字がバカになりませんw


店売りしたほうが儲けられますかね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


4月29日 ドロップ.JPG


モリ3の下のところですねw


お気に入りのところは真ん中の馬と鎧なのですが


たまに指が欲しい時や空いてないときはこっちにきたりもします


大体チリで狩りをしていますね~


チリ装備は本格的な物を持っていないので


石を使って7フレでなんちゃってチリですがw


メテオの方が効率はいいかもしれませんが


これでも6匹大体丁度くらいだし、POT補給で場所を取られるのが嫌なのでw


10M以上のものが出れば喜びますが


スピコマとカリビアンアズールとかいうわけのわからん弓がでたおかげで


結構お金になりました ちなみにカリビアンは1億くらいで売れました







((( っ^ω^)っギル戦





4月7日 浪花倶楽部さん

4月29日 ギル戦1.PNG


高レベル剣士さんが多数いました


団子を徹底していたので、こちらは人数差を生かして取り囲むように配置しました


そのおかげで被害を減らせたことがよかったと思います



4月8日 紅い翼さん

4月29日 ギル戦2.PNG


かなり強いアチャさんが一人いました


正面からの激突では完全に勝っていましたが


追っかけすぎてそのアチャさんに返り討ちにされることの失点が多かったです


追うときも全PTが息を合わせるようにしたいですね



4月10日 混沌と終焉を告げる英雄さん


4月29日 ギル戦3.PNG


攻撃力の高いシーフさんが主力でした


失点はほとんどなかったのですが


終了1分前のテロップが出てから深追いのしすぎて一気に失点


相手を追うときはやはり連携が大事ですね



それぞれ対戦ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))









((( っ^ω^)っ宣伝






前回も書いたのですが


クエイク用とサンダー用のブローチを依然募集しております


クエイク・・・土弱化100% 土弱化120% 土強化160%

サンダー・・・風弱化70% 光弱化50%

出せる金額としては


5M程度 ・・・光弱化50%

10M程度・・・土弱化120%


譲ってくれる方がいらっしゃいましたら


コメント欄かゲーム内で耳のほうよろしくお願いします


なかなかこのブローチ探しというのが難航していまして


マイナーなブローチなため拾わないか破壊する人がほとんどですねw


検証の方は気長にお待ち下さいw


絶対に行いますので(ФωФ* )


というところで今回の更新は以上です


ヾ(*'-'*)マタネー♪






((( っ^ω^)っ 5月の目標は10位以内!


投票ボタン.jpg


皆様の投票よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.01 02:01:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.