392116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.05.28
XML


無駄なことを・・今楽にしてやる


どうも、ブロリーです


ブロリー三部作は段々ダメな方にいきましたね


最初悟空に負け、次はご飯、最終的にトランクスと悟天なんかに・・


一応ドラゴンボールの設定の中で一番強いのはブロリーなのにね・・・


戦闘力∞らしいぜ!







((( っ^ω^)っ現状







狩りはほとんどしてません!


時間は最近少し余裕ができたのですが


狩場が空いてません(ノ^ω^)


空いてたら1~2時間くらいは狩ってるんですがね


ドロップがひどいひどいw


具体的にいうと、これくらいひどい


5月27日 どろっぷ.JPG


昨日マジックの番組で、セロ出てたよね


せっかくボケたのにスルーされました



けねぴょんだけは許せない。



そうそう、余談なんだけど


ついにメテオがソロでモリ5ゴーレムにカンストしました( ゚_゚)v


5月25日 メテオ.PNG


とりあえずこれで第一の目標は達成かな(ノ^ω^)


次は鉄砲で普通のモンスにカンストが目標だけど


現状18000くらいでてるからもうすぐ達成してしまう・・


ということでチリで20000でも目指してみようかな


5月25日 チリ紙交換者でございます.PNG


8000足りないけどね・・・


バッサ履いてもう少し知識振ればいけるかね・・・







((( っ^ω^)っきづいたこと






そうそう、昨日は狩場が空いてて狩れたんですよ


しかし前回の狩りから時間が空いてしまっていて


DXの耐久を直すのを忘れていたというorz


ブローチは10%ずつ減るので案外すぐ壊れるんですよ


でも壊れてもPOTが全部なくなるまで頑張ろうかな~って思ってたところ


5月27日 耐久1.PNG


他の装備は秘密だお^b^


ブロが壊れて火弱化の値が落ちたのにも関わらず


ダメージが落ちません


どうやら壊れてから反映されるまでに多少時間がかかるようです


5月27日 耐久2.PNG


POTが4束消えてるので大体5分後程度だと思います


反映されたようで、ダメージが減少しました


他の装備はひみt(ry


大体5分後くらいに反映されるようです


だから何だ と言われてもただそれだけです(ノ^ω^;)


ぶっ壊れたと思ってもあと少しPOTが残ってたら使い切っちゃいましょう(ノ`ω´)






では今回の更新は以上です


ヾ(*'-'*)マタネー♪




((( っ^ω^)っ 6月の目標は3度目の正直で10位以内!


投票ボタン.jpg


皆様の投票よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.28 19:53:52
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.