392117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.07.23
XML


どうも、多分もう見ている人がいなくなってきたと思うけどこーしん


なんかよく偽者が出没してるそうなのでめんどくさいけどこっちで正式に報告


しげふらいどは5月の終わりから6月の始めにかけての間に既に引退しました


RSは3年間、4年近くプレイしたと思います


いやぁ~楽しかった楽しかった


引退する人って最後に愚痴はいたり


引退した自分は勝ち組みたいな書き方するよね


馬鹿だと思うし見苦しいよね。


俺はRSを堪能しつくしました


満足ですたい










さて、なんで引退したの?


って思う人もいるかもしれませんね


理由としてはもうやることは全てやったし


バイトと大学生活に励むため、というのが一番ですね


バイトまじ楽しいわぁ・・・TSUTAYAねw


深夜1時上がりで、その後ファミレス行ったりして明け方4時半とかまで喋ったり


本当にバイト先の人はいい人達ばかりです 1人除いて。


脱線しましたが、まぁそんな理由です


あとはメインクエ5の内容を知って、自分にはついていけないと考えたからです


発つ鳥後を濁さずと申しまして、引退するからには綺麗に去りたいと思います


っていうか特に不満なかったしねw


SSとかは全て削除しました


10GB余裕で超えてたよ まじびっくりしたわ


最後にステ、装備を晒してくれという人がいたんですが


いかんせんSSを全て削除してしまったもので


過去の記事とかから寄せ集めたものでも貼ります





ステ関係 Lv679


狩り特化・良品狙い型

5月4日 検証前ステ.PNG


多分引退までこのステをしていたと思う


モリ5でゴーレム相手にカンスト余裕でした


狩り特化・必殺型

3月8日 妄想ステ.PNG


2日で飽きたステ


6フレチリ2万とか余裕でした


装備関係


SSはありませんが、全て覚えてますので書き出します


杖・・・知識比率2(1/2) 鋼の杖GDX、攻撃速度45% 鋼の杖GDX

ブロ・・速度13 火弱化50%

腰・・・運比率2 健康比率2 自動リロ アンチ

首・・・運比率2(1/2) 首飾りLX、運比率2 HP96% 勲章XLS

手・・・運比率2 火5 水5 ブリーフ

頭・・・火抵抗5 精霊王の冠

鎧・・・HP100% 火10 水10 オフィ

背・・・HP67% ダメ14% 火10 ヒーロー

足・・・運比率2 運+30 火10 大道

指・・・太極×4 セトリン、スタリンLX 異常116 低下165 呪い114 致命打75 透明 薬回復150


大体こんなもん


メインクエ5実装前なので装備がしょぼいのはご愛嬌。


ってか今時の人どんな装備してるのか想像もつかないや


とりあえずRS関係はこんなもん


んで、今何をしているのかというと


MUGENをやっております


どんなものかわからないひとはググってください


自分のPCはしょぼいのでキャラ集めしかやっていませんでしたが


我慢できずに先日導入いたしました


256MBのメモリでもけっこう動くのねw


7月23日 MUGEN 普通.PNG


MUGENならではの組み合わせを楽しんでます( ゚Д゚)y─┛~~


ルガールとショボーン、モララーです(´・ω・`)


7月23日 MUGEN普通2.PNG

cv若本。見ているだけで面白いw


7月23日 MUGEN 普通3.PNG


ミク、ハルヒ、イェア、ドナルド


ニコニコならではのキャラですね


他の格ゲーでは絶対ありえない組み合わせ というのが楽しいですね


私は元々格ゲーが好きなので気に入ってます


ゲームパッドをまだ持っていないので


給料が出たらPCに詳しい友人を連れて新しいPCとゲームパッドを買いに秋葉原に行きたいと思いますw


7月23日 MUGEN凶悪1.PNG


凶悪キャラも集めてたり・・・w


死☆2、イフリート、H扇奈、神オロチです


いやぁ・・・これは早くPC買い換えないとPCが死にそうだ


7月23日 MUGEN凶悪2.PNG


これはニコニコで見たことがある人もいる組み合わせかな?w


2秒後、左の2人はマガキさんに吸い込まれて即死します


大体こんなものかな


凶悪キャラならほとんど持ってますね


神咲夜さんとか神レミリアなどなど・・


見てて楽しいですね( ゚Д゚)y─┛~~すぐ飽きそうだけど


以上・・興味ない人にはつまらない話題の話でしたねw















さて、


これまでRSやっててよかったと思うことは沢山ありました


チャットでの会話などはネタ話からマジ話、エロ話などとても楽しかったです


オフ会なども初めて参加し、ビートの家とか泊まったりww


これらは本当にいい思い出になりました


これからも大切にしたいと思いました


最後に


RSというゲームを作ってくれたゲームオン様、

RSに誘ってくれたMFの仲間達、

初代~裏~のマスターだった†ロスト様、

現在の~裏~のギルメン一同様、

とりとめのない話につきあってくれたrika1様、パラメキア様、

このブログを応援し続けてくださった読者の皆様、


そして一番の感謝を~裏~に入るきっかけを与えてくださったBob2005様に



2008年7月23日 Siegfried8823








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 18:37:49
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.