000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2009.02.25
XML


(ノ^ω^)ジャンボ!


どうも、しげふらいどです


この挨拶も今日が最後です


今日からは新しい名前がある


その名も


















RedStone 09.02.24[00].png




なまえ  : ぱぷりか

せいべつ: おんな

せってい: かわいいけい+ふしぎけい

とくぎ  : ひとをゆめのなかでたすける



これだけで名前の由来が分かった人はそこそこすごい


まぁググれば一番上のサイトに出てくるから気になったら調べてね


とまぁ 24日からRSを始めました!


とりあえず無課金でやってみましたが


これ無理だろwwwwwww


移動がだるすぎる


このままではぱぷりかさんがしんでしまう!


しかしこの日は我慢して無課金でがんばりました


RedStone 09.02.24[01].jpg

辻エンヘイ最高WWWWWWWW

ほんとヘイストないとやっていけないね


ヘイストがなくてこんなに苦労するとは思わなかった


あとは昔の感覚がほとんどないから


どこでレベル上げをすればいいかさっぱりわからなかった


この日はクエレザリンのやつをやって


N山登り杖が装備できるレベルまで上げて終了


ホント無課金は無理だわw















そして本日25日(書いてる時点では26日)


課金しました( ´∀`)


もう自分でお金は稼いでるし


おこずかいじゃないので最初は派手にいこうぜ!


ってことで速攻の課金です


ロトで金を狙うか それとも堅実にバッジか(この時点ではバッチにも装備レベルがあるけど頭になかった)


迷った挙句


RedStone 09.02.25[02].jpg


ばかやろwwwwwwwwwwwww


なんで光ペット出ないんだよwwwwwwwwwwwww


1つくらいでてもいいだろwwwwwwwww


闇いらねーよwww物理じゃねーもんwwwwww


ペットならいけるとおもった


ロトでゴミがでるよりもショック少ないと思った


でも俺の怒りが有頂天


ストレスがマッハだ


でも俺はあきらめない


光ペットがほしい!具体的にはスキルとリザがほしい


それに、ある有名なマンガの監督がこんなことをいっていたしね



                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{  あきらめろよ
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\















さて、課金もしたことだし


引退前の知り合いがいたことだし


手伝いをお願いしました(∩^ω^∩)


最初はテレットトンネルかな?


これは大体鉄板だよねサブやってる人は


地図から経験値2倍も出てさくっと30を超えました


この後の狩場のことがまったく思い出せない


昔はどうやって上げてたんだっけ・・・


と、悩んでいたらブレンティルがいいらしいので行きました


RedStone 09.02.25[04].jpg


これは普通に知らなかったけどうまいねぇ


低レベルコロみたいな感じ


マップに1匹しかいないみたいだけど空いててよかった・・


普通にPT狩りの人はブラックエルフにいくのかな


分からないんだけども


RedStone 09.02.25[06].jpg

もちろんソロだってしたさ!


装備はほとんどもらった&買いました


昔は高かったものもすっかりゴミのような値段で買えます


まぁそれは金を稼ぐことが難しくなったってことなんだけどもね


そうそう、やっぱり一人でさびしいのでギルドに入れてもらいました


ここは前剣士もいたんだけど あんまり変わってないね


自分が昔いたってことも特に自分から言うつもりないけどねw


やっぱりしゃべらないとソロなんてすぐ飽きてできないや


RedStone 09.02.26[01].jpg


すぐにレベルが上がるから


すぐに狩場を変えなきゃいけなくて大変だね


ギルドの人が補助をくれるから 切れないうちに頑張ってるんだけどね


さっき買ったペットで風が出たんですが


これ便利すぎだね


低レベルのうちにペットを持つとかバランスクラッシャーだわw


リゼネイションとか10秒ごとに105回復だから死ぬ気がしないw


これはピガプールの方の木を狩ってるんだけど


これくらい囲まれても全然死ぬ気がしない


まぁバリアとか霧もらったからなんだけどねw


早く自分で補助がかけられるようになりたいです><


このときは77まで上げたんだけど


78でチリがマスターできて 79になると手持ちの速度32手が装備できて


80で廃坑秘密という素晴らしい状況だったんだけど


ギルドに入って初対面だというのに手伝ってくれるという方が降臨><


80まで手伝ってくれることに


RedStone 09.02.26[04].jpg

でも俺は


完全さぼりモードでした


むしろ移動が速くてカーペットにでも乗ってないと倒して移動するのに間に合わないw


でも念願の80になって速度手も装備できるので


狩りの効率がさらにアップし、マスタークエも受けられるようになったので満足です


本当にありがとうございました。・゚・(ノε`)・゚・。















さて、今日はこんなところかな


明日からバイトの3連勤


そして月曜はボーリング大会の練習会


・・・100レベは遠い


じゃあヾ(*’-’*)マタネー♪















P.S


前やってた時の記事は画像がPNGだったんだけど


容量食うからJPEGにしました


そんなに画質悪くないよね・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.26 04:50:51
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.