392110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2009.03.04
XML

こんにちは


ぱぷりかです


寒いですね


最近うちの地方では雪が降りました


今年初の雪でした


あんまりおいしくなかったです。















さて、前回は80レベルまで上がったので


狩場をまた変えないといけません


次なる狩場は


RedStone 09.02.27[01].jpg

コロです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


まだ早いですけど手伝いがいればこのくらいからでもおいしいです


昔とコロが変わったところは


レベルが若干上がった (昔は100~110、今は110~120)


沸きの範囲が広くなった


特に後者がめんどいですね


沸きの範囲が広いと他のPTの釣りに来た人にとられそうです


ってか気づいたんだけど


今PT狩場はこんなにも過疎なの?


コロにさえほとんどPTがないとか信じられないな


新規参入者が減ったりしているのかな?w


RedStone 09.03.01[02].jpg


2日くらいの手伝いもあって、100レベルに突入


チリwizです


PTに入るにはエンチャが必要だと思ってエンチャを上げたいたんだけど


よく考えたら入らないからヘイスとにしておけばよかったと後悔中です


なかなか健康とか敏捷に振ってバランスがいいでしょう?wwwwwwwwww


昔は140まで犬だったからステやスキルの振り方が分からなくて困惑気味です


RedStone 09.03.02[01].jpg


もちろんソロもしてます


そんなずっと手伝いばっかりじゃいけないからねw


もう一つ理由がありまして


こういう低レベル帯のブローチって市場では売ってないから自分で掘るしかないんですよ


DX以上なら結構出回るとは思うんですけど


どうしても低いうちはね


だから自分でブローチ落とすモンス調べていくしかないんですね


上のSSは運初期のぱぷりかが初めて良品(?)を落とした瞬間


もう少ししたらメテオwizにしようと思っているのでブローチを探しています


求)イフリート紋様のブローチ60% 出)まごころを、君に (又は1M)


そうそう、あと皆さんにちょっとお聞きしたいことがあるんですが


私がやめていた間に、T品を落とすボスモンスターが出現したそうですね


それについてなんですが


ルールみたいなのって決められているんですかね?


友達に聞いた話だと


後からでもなんでもアイテムは取ったもん勝ちと聞いたんですよ


それって先に狩ってる人がいても、途中から横殴りして倒してアイテムはかっさらっていいってことですかね?


でもアイテムって倒した人が所有時間持ってるから他の人とれなくない?wって思ったんだけどどうなんだろ


誰か教えてエロイ人!


まぁなんでこんな話したかというと


さっきのSSもそうですが


ブローチを掘るためにスマグB3の魔法師を倒しているんですが


そのマップにT品落とすボスがいるということで見に行ったんですよ


RedStone 09.03.03[00].jpg


幸いほかに誰も人がいなかったのでソロで挑みました


まぁ最初にいなくても倒す直前できたら悲しいけどねw


RedStone 09.03.03[03].jpg


これ普通にコロよりも硬いだろw


まぁボスだからそんなもんかもしれないけど


やたらチリが外れました


チリ自体に命中補正ついてるのにもうミスばっかり


耐性も高いから全然削れないw 


これでも普通の敵には1000くらいは出るのにw


RedStone 09.03.03[05].jpg


10分以上戦った末に勝ちました


途中で人が来ることも特になかったですね


ボスは初めて倒したので知らなかったんですけど


T品の名前でアイテムが落ちるわけじゃないんですねw


とったあとでアイテム獲得欄で分かるって感じなんですね


結局このときは写っているハフプレだけが戦士か剣士のT品でした


早くレベルを上げるために効率のいいメテオになりたいです


それでは今日はこの辺で


ヾ(。・ω・。)ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 15:34:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.