6603935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月26日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記


 スタバの株主総会の後、どこでランチしようか ここ数日悩んでた。

 銀座や京橋でランチしたい店がたくさんあったんだけど、
 東海道線で帰るより、小田急線で帰る方が交通費が安いので新宿に標準をあわし....

 新宿ならば、やっぱタカノでしょー! C= C= ┌( *^o^)┘Go!Go!


 予約無しだったのに、運良く窓際席ちょき 
 「昼のフルーツコース」 を注文。 今月のテーマは、桃&さくらんぼ。
 コレって予約限定ってHPに書いてあったけど、フツーに頼めるのね♪(´∀`人)


桃のスープ


  「桃のスープ」 からスタート。 皿デカッ!
  トロっとした桃スープは、ライチのリキュールとカレント入り。 



チキンサラダ 桃ドレ


  スライスしたフランスパン3切れと一緒に出された 「チキンサラダ 桃ドレッシング」
  このドレッシングの旨いこと、旨いこと!! チキンとの相性バッチリ(*≧∇≦)p



海老のグリエ


  メインは 「エビのグリエ」
  海老と桃って合うのね~! 桃の果肉とも 桃ソースとも合うんだもん。ビックリ (◎_◎)



季節のフルーツ盛り合わせ


  待ってましたッ! 「季節のフルーツ盛り合わせ」 毎回コレが一番楽しみ~(*´艸`*)
  「サクランボは、山形産の佐藤錦です。」 とちょっと誇らしげに説明されたワ。
 


チェリーパイ


  続いて 「チェリーホットパイ」 写真撮ってる間にも生クリームが溶ける、溶ける雫
  パイ皮はサクサク。中はガトーショコラ。 端っこにあるサクランボも美味♪



桃のアントルメ


  かわいらしいパレット型の皿で登場したのは、「桃のアントルメ」
  クレープの下はチーズケーキ。 周りにあるのは焼きピーチ。 焼いた桃、初めて食べた!



桃のグラニテ


  ラストは 「桃のグラニテ」 このメニューだけ、サクランボ or 桃 の選択制。
  さっぱりとしてて、コースの〆に最適。 大満足のコース終了きらきら



  平日昼限定のこのコース、2,310円と ランチとしては高値だけど、
  通常メニューの価格を考えれば、超~お得!  また行きたいなぁ~赤ハート(´- `*)


 ------------------------------


 [今日の出来事]


  1.中央線の車内で。 近くにいた大学生ぐらいの男の子が泣いていた。
    「ん?あくびでもしたの?」 と最初思ってたんだけど、どうやら違うらしい。
    涙をぬぐってもすぐにツッーと目の端から涙がこぼれてた。
    彼は両手で持ってた携帯音楽プレイヤーを、ずっと見てたけど 何があったんだろ?
   
  2.地元駅から家までの帰り道。 
    前を歩いてたランドセルを背負った女の子が、急にスキップしはじめた。
    なんだかとっても楽しそう。 なんかイイ事あったのかな?

  3.朝からマイケルの訃報に驚いた。
    ダイアナ妃の交通事故死以来のビックリだ。
    My favorite Song の中でも 「BEN」は10本の指に入る程好き。
    なにはともあれ、ご冥福をお祈りします。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 04時00分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん もう6月ですってよ!! 早すぎてビックリ(…
やすじ2004@ Re:【デニーズ】抹茶白玉のザ・サンデー(05/31) こんにちは!! 今日は休日 ゆっくりでき…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   今日も暑かった~。半袖の人多し。 hag…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.