6600669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月06日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記

     塩の専門店「塩屋(まーすやー)」が
     横浜ベイクォーターに 本日OPEN!!


外観

     世界からの塩や食品をなんと730アイテムも揃えた「塩屋(まーすやー)」
     横浜ベイクォーター3階に本日OPEN! 
     都内だと 麻布十番とソラマチにあるけど、神奈川ではココが初出店。




ソフト

         雪塩ソフトクリーム

         店内、いろ~んな塩が売ってるんだけど、
         hagi_hisaのお目当ては、ソフトクリーム(*´ω`*)エヘッ

         オープン記念で、6月21日まで半額の190円!!

         店内には食べる場所はなく、皆 店先で食べてた。
         中には、食べながら店内物色してる不届き者もいたけどー。


         この「雪塩ソフトクリーム」美味しい!!!!
         ソフトはもちろんだけど、コーンも旨い。
         カップじゃなくて、コーンを選ぶ事を薦めるヨ、まぢで。

         


卓上

     店先にウヨウヨいるのにはワケがある。
     いろんな卓上塩が置いてあって、それらをソフトにかけて食べる為だ。
     この日、置いてあったのは以下の通り。(他にも色々あるらしい。)

     ●くろごま塩
     ●ココア塩
     ●抹茶塩
     ●ゆず塩
     ●ハイビの塩
     ●島こしょう塩
     ●島とうがらし塩
     ●わさび塩
     ●雪塩

     食べ方指南。
     1.まずはそのまま 雪塩入りソフトを味を楽しんで。
     2.お好みで「合わせ塩」をかけて食べてもGood!   だそうだ。




トライ

         ゆず塩と、まっちゃ塩をかけてみたの図上矢印

         てか、ほとんどの塩 かけて食べてみたッス!!
         個人的に No.1だったのは ダントツで ゆず塩王冠
         逆にダメだっのが わさび塩ほえー...むせてもうた。

         6月21日までは、無条件で半額だけど、
         9月30日までの「ソフトクリーム半額券」も配ってて、
         当分は、通っちゃうこと間違いなし (๑´ڡ`๑)     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月07日 15時19分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん もう6月ですってよ!! 早すぎてビックリ(…
やすじ2004@ Re:【デニーズ】抹茶白玉のザ・サンデー(05/31) こんにちは!! 今日は休日 ゆっくりでき…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   今日も暑かった~。半袖の人多し。 hag…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.