6558690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月06日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記

     以前食べに行って、なかなか美味しいぞ。と思った店に、
     またしても仕事帰りにふらふら~と入店。


外観

     南青山野菜基地 横浜ジョイナス店



おつかれちゃん

          ●琥珀の時間

          まずは アサヒの「琥珀の時間(こはくのとき)」をば。
          お疲れちゃーん、自分!! ビールヽ(* ̄0 ̄* )
          イッパシの大人だもん、一人で飲むこともいとわない。

          で、「ジョイナス得セット」を注文。
          (正式には「得」の字を○で囲んだ「まる得」)
          サラダ、オムレツ、カレー、ドリンクのセット。



サラダ&オムレツ

          ●野菜サラダ&野菜のオムレツ

          スモールサイズの野菜サラダ。(写真奥)
          自然農法や有機農法で作られた野菜がウリ店だけあって
          野菜が新鮮でおいしー♫
          オリーブオイルと塩だけで食べるシンプルなサラダ。

          そして野菜のオムレツ。
          このオムレツだったらワンホール食べれる自身がある。



カレー

          ●南青山野菜カレエ(ハーフ)

          これがハーフ? 1/4 でなくて? と思う量。
          イッタラの20cmぐらいの皿に盛られたカレーだ。

          ま、σ(・_・)はカレーが得意ではない。
          
          好きから嫌いかハッキリどっちかにしろと聞かれたら、
          間違えなく「嫌い」の部類に入る。
          なので、この量で丁度良い。

          それにしても、外でカレーを食べるのはいつぶりだろ?
          付き合いで(おごられる立場)だったり、
          ○○会(自分の意思とは無関係)で食べ行く事はあっても、
          自分の意思で、且つ 自腹でカレーって...(・_・)←遠い目

          この店のカレーの感想を言っておくと、
          ご飯の上に乗ってたカブがめちゃくちゃ甘くてビックリ。
          って、カレーの感想ではないがな...(;´Д`)
          カレー経験値が少ないので、分からんとデス。

          分かってるのは、「あんま辛くないのね。」って事と、
          カレー好きには絶対足りない量だ。
          って事はハッキリ言っておこう。



コーヒー

     ●オーガニックドリンク

     アイスコーヒーを頼んで出てきたのがコレだ。
     ま、お猿サンの可愛さに免じて ホットで甘んじてやろう。
     猿に感謝するが良い。>STAFF


     夜は比較的どの店も混んでるジョイナスのレストラン街にあって、
     行列を見た事がない「南青山野菜基地」(←かなり失礼な言い方だ。)
     近くに行かれた際は是非★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月07日 13時35分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

genova1991@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25)enova 私も小さい方を食べました〜 知らなくて行…
kaijyun@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25) デニーズのメロンパフェも今年は早く始ま…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…
やすじ2004@ Re:【楽天】お買い物マラソン 開催中~★(04/04) こんにちは!! のんびり過ごせる陽気に…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん ホントそう思います~。 温かかったり、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.