6557881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月23日
XML
  スーパーのもんだと あなどるなかれ! 


 すっかりハマってるフルーツサンド。
 今回買ってきたのは、スーパーヤオコーの。

 ヤオコーのフルーツサンドは美味しいと、
 前々から聞いてはいた。
 そして、インパクトのある見栄えだと。

 1度夕方に行ったら、冷蔵ケースの中は
 かなりすっからかんで...( ;∀;)
 で、別の日 歯医者の帰りにリベンジ。



 フルーツ
 4種フルーツWサンド(キウイ)

 税込 386円也。

 昼過ぎだったのに、これしかなかった(涙)
 黄桃・キウイ・胡柚・苺の4種類。

 見た目 苺が一番量が多そうなのに、
 成分表を見ると4番目で一番少ない。
 (成分表は、配合量の多い順に記載)

 っていうか「胡柚」ってなによ?
 調べたら、中国夏みかんの事だった。
 ひとつ利口になったな (´ー`) フッ

 自社開発の生ホイップと、
 カスタードクリームのW使い。
 パンもふわふわで、パサパサ感無し。
 食べたら、すごい美味しかった~♪
 専門店並みの出来だと思う。



 実は、買いたかったのはコレではない。
 インパクトのあるフルーツサンドは、
 単品フルーツで、1組売りのやつ。

 ヤオコー、定期的にチェックせねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月23日 17時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[お土産・テイクアウト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

genova1991@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25)enova 私も小さい方を食べました〜 知らなくて行…
kaijyun@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25) デニーズのメロンパフェも今年は早く始ま…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…
やすじ2004@ Re:【楽天】お買い物マラソン 開催中~★(04/04) こんにちは!! のんびり過ごせる陽気に…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん ホントそう思います~。 温かかったり、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.