6602111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月31日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記
  ずっと続いて欲しい名店! 



 今年最後の外食は
 平塚にある「洋食 ZORO」

 JR平塚駅西口(小さい方)から
 徒歩7~8分はかかる住宅街にある。

 年に数回しか食べに行けないけど、
 hagi_hisaが一番長く通ってる店だ。
 なんせ10代の頃から食べてるもん。



 スープ

 まず出される特製濃厚スープ。
 膜が張る程の熱々。
 すぐに飲むとヤケドする。注意1

 以前はおかわり出来たが
 今はコロナの影響でおかわり不可。
 (ちゃんと注意書きを掲げてる)

 スプーン&フォークの先を
 紙ナプキンでくるっと。

 食後 口を拭く為の紙ナプキンは
 この1枚だけなので、
 最後まで取っておく事。注意2

 


 ハンバーグ
 ハンバーグライス

 850円也。

 特製デミグラスソースたっぷり。
 おまけで付けてくれたのは
 ハムカツとポテトコロッケ。
 このちょっとしたのが嬉しい(*'ω'*)

 大昔は、冬場は必ずと言っていい程
 みかん半分がオマケで付いてたな~。
  ↑
 知ってる人がいたら嬉しい。


 代も変わって息子が継いでるけど
 店の味は全然変わんないんだよね~。
 これからもずっと続いて欲しい。



 洋食 ゾロ     
 
 神奈川県平塚市見附町6-8
 0463-32-8026
 日曜・祝日定休・木曜は昼のみ
 駐車場有り



 ------------ 2022年度総括。 ------------


 今年は最悪の年だったな。
 特に後半。

 だから来年はいい年になるはず。
 てか、イイ年にする!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月31日 18時27分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん もう6月ですってよ!! 早すぎてビックリ(…
やすじ2004@ Re:【デニーズ】抹茶白玉のザ・サンデー(05/31) こんにちは!! 今日は休日 ゆっくりでき…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   今日も暑かった~。半袖の人多し。 hag…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.