243521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14種類の湯めぐりの宿 萩本陣

14種類の湯めぐりの宿 萩本陣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hagi_honjin

hagi_honjin

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

yosshi1019@ 早速のご訪問有難うございました。 石川県は特に能登のお魚がうまいです。石…
14種類の湯めぐりの宿 萩本陣@ yosshi1019様 はじめまして コメントありがとうございます(^^) 山口…
yosshi1019@ ご訪問有難うございました。 私、石川県能登在住、石川県が好きで、石…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.18
XML
カテゴリ:健康バイキング
全国的にじめじめした梅雨も明け、いよいよ本格的な夏がやってきました!!!

この季節、口癖のように「暑い~(´д`)」という会話がいろんなところで、
飛び交っていますね。。

そんな暑さも吹き飛ばしてしまう、新しいバイキングの企画のお知らせです(*´∀`)ノ


今回は、ミンナ大好き☆カレーフェア☆
老若男女、誰からも愛されているカレーライスヾ(≧ー≦)ゞ

個人的にも、大好きな食べ物なので待ちに待った企画となりました☆


ではでは、中身を少しご紹介です(ノ・ω・)ノ

キーマカレー

キーマカレー♪
どんなトッピングでも組み合わせバッチリな、カレーの定番♪

印度風鶏肉ホワイトカレー

印度風鶏肉ホワイトカレー♪
辛いのが苦手な方でも食べやすい、お子様にも嬉しいカレー♪

マサラ赤カレー

マサラ赤カレー♪
辛いのが好きな方、チャレンジされたい方にオススメの赤カレー♪

また、カレーだけではなく、トッピングも様々な種類ご準備しております!!

イタリアンMIX

イタリアンMIX♪
ちょっとオシャレなカレーに大変身♪

シーフードMIX

シーフードMIX♪
プリップリの海老など、海の幸とカレーのコラボレーション♪

コロッケ

コロッケ♪
人気者同士の、贅沢な組み合わせ♪

この他にも、定番のチーズや、ほうれん草バターソテーなどもございます!!


ですので、カレーとトッピングの組み合わせ方も何通りも作れちゃいますスマイル

トッピング

カレー

夏もこれからが本番!!!
カレー☆パワーで、じりじりとした暑さなんてふき飛ばしてしまいましょう大笑い

カレー好きの方たち!!集まれーーーーーーウィンク


☆カレーフェア★
7/20~8/19
毎週、金・土・日
11:30~14:00

◆週末健康バイキング◇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.18 16:39:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.