276035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はぐれ鹿のつうこんのいちげき

はぐれ鹿のつうこんのいちげき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.25
XML
カテゴリ:トレカ
12J2ndの品薄っぷりに比べて全く売れていない12&13の1st達失敗


それでも12よりは13の方がサインも出るしメンツも良いしで売れていますよねスマイル



実際自分でも買うなら13買うしダッシュ


ビッグパッチは無いとは言え、がっくんのサインジャージや柿谷のサインなども入っていて大当たりも十分ありますひらめき


箱2でサインやメモラが出現するのも嬉しいですねウィンク



このシリーズの鹿島はコンプをしていたのですが、なんとなく何かを開けたくなったので2箱購入してみました上向き矢印


最初の箱から出てきたのははさみ



kim.JPG


SG64 新潟 金珍洙


感想は・・・まぁいいや次


fujitaura.JPG


次の一枚は縦型verのスペシャルインサートが出てきましたちょき


SJC34ってことは、J1の中で北から17番目の選手のサインジャージかひらめき







・・・ってことはトヨくんいるんじゃね!?







fujita.JPG


SJC34 鳥栖 藤田直之 


前にも引いたなぁ藤田くん失敗


前回のは綺麗な2色ジャージでしたが、今回は1色部分でした!


J1の選手のサインにサインジャージならまぁ悪くはないですかねダッシュ



続いて2箱目はさみ


最初の1枚は横型サインが出て来ましたが、番号的にはJ2ですかねわからん


kobayasi.JPG


群馬 小林竜樹


厳しいところですねほえー


それにしても、なんでザスパクサツ群馬なんて名前にしたんだろうかショック


ここまで正直言うとかなり厳しい結果になっていましたが、最後の一枚でなんとかそれなりのカードを引くことが出来ましたスマイル



それは・・・



hotaruura.JPG


SJC29?



鳥栖より少し前のJ1チーム!?






ってことで出てきたのははさみ








hotaru.JPG


SJC29 C大阪 山口蛍


こちらも2度目の自引きになる山口蛍のサインジャージでした上向き矢印


柿谷JCと出てきた完全なセレッソボックスに続く出現びっくり


これで2箱なら何とかトントンになるぐらいになったかなウィンク


それにしても最近はセレッソ関連を多く引く気がします!


11J2ndではマルチネスのビッグパッチに中後とかも引いた気がするし、12J2ndでは柿谷ビッグパッチに扇原&蛍のコンボ、丸橋も引いたかな?


13J1stでは藤本サインに蛍のサインジャージが2枚ひらめき


ハラダさんやACヤマハさんが鹿島を引きまくるように、最近の自分にとって相性の良い(良く引く)チームはセレッソになっている感じですスマイル


皆そうですが、何で自チームでそれが出来ないのかショック



セレッソは収集されているコレクターさんが結構多いので、引いて困ることが少ないのはありがたいですけどねウィンク



何か鹿島関連のものになってくれると嬉しいです上向き矢印




最近この店の通販ではそれほど外れってことがなく、12J2ndコンボに11TE伊野波サイン→09TE中田&大岩サイン→13TE1パッチ6サイン/9箱→ジェネシスクロスサイン→今回と中々良い流れで来ていますねきらきら


チームの相性もあるように、ショップにも相性があるんでしょううっしっし

次もここから買いましょう音符




それにしても今年のJは何でビッグパッチを入れてくれないのでしょうかねぇショック


ビッグパッチを入れていれば1stも2ndも、もっと売れていると思うんですけど足跡


去年の2ndは面白かったなダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.25 11:06:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

kkk@ Re:2013 BBMジェネシス開封 良いとこ出た!?(09/23) 突然すみません 辛島販売してもらうことは…
かねこ@ Re:フロンティア 2014/15 ACミランカードセット開封結果!(02/02) いきなり失礼します。本田サインはトレー…
某鹿サポ@ Re:またもや 2013J2nd開封(10/31) メールありがとうございました。昨晩、改…
はぐれ鹿さぽ@ Re[1]:またもや 2013J2nd開封(10/31) 某鹿サポさん ご指摘頂いたとおりメールが…

Favorite Blog

遊びのゴールデンブ… AC ヤマハさん

© Rakuten Group, Inc.