276005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はぐれ鹿のつうこんのいちげき

はぐれ鹿のつうこんのいちげき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.26
XML
カテゴリ:トレカ
以前開けたまま放置していた1箱の結果と、追加で2箱開封しましたのでその結果ですはさみ


1箱目は、発売2週間後ぐらいに開封したのですが、結果を載せるのがズルズルと遅れてしまったものですダッシュ



その中から出てきたのがコチラ



kouji.jpg


SG03 中田浩二



未所持だった浩二でしたスマイル



繋ぎの中堅がいない鹿島において、貴重な経験を練習や試合中に下の世代へ紡いでくれる存在ですひらめき


試合に出ていても、出なくてもクラブに良い影響を与えてくれる満男・浩二・モト・ソガの79年組は本当に鹿島の宝ですねきらきら


そんな浩二のサインは



koujiura.jpg



ラストNo.でしたグッド




続いて2箱追加分です!



1箱目の1パック目から早速サインが出てしまいました雫



まぁサインなので良いんですけどねうっしっし



shuto.jpg


SG07 山本修斗


こちらも未所持の修斗でしたきらきら



某小屋のHさん、修斗がジュビロ時代より高騰しているのは本当に鹿島に来てくれてありがとうと思っているサポが多いからだと思います!!


それだけ修斗を応援している人は多いです。


それ以外にも理由はあるんですけど、それは別のところででも。




高さがあり、サイドの上下動の労を厭わず走り続けて守備で穴にならないきらきら



なんでこんな選手が磐田で控えにも入れるか入れないかと言う状況だったのか分からないぐらい良い選手だと思っているサポが本当に多いです!!


鹿島のSBに足りなかったものがピタリとハマった感じですねグッド


周りでは鹿島の左SBと言えばすぐ思い浮かぶ『7』を来期は修斗に背負ってもらいたいと言っている人も結構いるぐらいですよひらめき



そんな修斗はフットボールチャンネルでも取り上げられてました!




磐田のSBと言うことでは、元鹿島の左SBのミヤが愛されているようで本当に嬉しいです!!



ミヤも修斗もお互い良いクラブに出会えたて良かったですよねきらきら




最後の箱はヤスのジャージでした(画像割愛)



こういうのって入手すると来るもんですよねショック


□SG01 山村和也
■SG02 青木剛
■SG03 中田浩二
□SG04 本山雅志
■SG05 中村充孝
□SG06 昌子源
■SG07 山本修斗
■SG08 前野貴徳
■SG09 豊川雄太
■SG10 曽ヶ端準
■SG11 西大伍
□SG12 植田直通
■SG13 伊東幸敏
■SG14 遠藤康
■SG15 野沢拓也

■JP1 昌子源
■JP2 遠藤康
□JP3 土居聖真

■JC1 昌子源
■JC2 遠藤康
■JC3 土居聖真

■所持 □未所持





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.26 17:00:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

kkk@ Re:2013 BBMジェネシス開封 良いとこ出た!?(09/23) 突然すみません 辛島販売してもらうことは…
かねこ@ Re:フロンティア 2014/15 ACミランカードセット開封結果!(02/02) いきなり失礼します。本田サインはトレー…
某鹿サポ@ Re:またもや 2013J2nd開封(10/31) メールありがとうございました。昨晩、改…
はぐれ鹿さぽ@ Re[1]:またもや 2013J2nd開封(10/31) 某鹿サポさん ご指摘頂いたとおりメールが…

Favorite Blog

遊びのゴールデンブ… AC ヤマハさん

© Rakuten Group, Inc.