252495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぐれケーキ純情派

はぐれケーキ純情派

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月11日
XML
カテゴリ:音楽
そういえば、最近ビートルズの演奏シーン見てないなあ

DVD普及してるっていうのに
「レットイットンビー」20年ほど前にビデオ版を
みた気がしたのだけど、やはりメンバーの問題シーン
ありで発売中止になってるのかなあ?

DVDはいまだにお目見えしないね。

ちょうどいろいろと探してましたら
ビートルズ初期のシーンのもの発見!

アメリカのTV史上ナンバーワンともいわれる
「エド・サリヴァン・ショー」に出演したシーンを
ノーカットで見せるDVDを発見。

このDVD発売当時は、六千円近くで出回ってたのに
発注かけたら二千円代にまで値下げされていた。
生産限定になってるので個数は限られてくるらしい。

40年も昔の番組だけど、
その当時の番組の歴史が見られるので別の意味でも
貴重ですね。

CMなんかももちろんノーカット
当時の製薬会社もぼろ儲けだったんだろうね。

最初の一枚目のDVDみてたら
マイクの音量調節のせいか心なしかポールの声ばっかりが
目立ってしまって仕方がない。

ジョンはなんかどのシーンも疲れてる感じが
見られる。

抱きしめたいなんかの当時の熱狂的ファンの
歓声をなるべく少なくしたなかで
じっくり見られるなんかはかなり貴重ですね。

ビートルズのDVDのなかでは
かなりオススメします。


DVD エド・サリヴァンpresentsザ・ビートルズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 02時19分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

安浦ケイジ

安浦ケイジ

お気に入りブログ

コメント新着

安浦ケイジ@ Re:時期外れですみません(05/11) まりあ in a breezeさん >2年前の記…
まりあ in a breeze@ 時期外れですみません 2年前の記事に時期外れのコメントしてす…
hodakayari@ わたしも見てましたよ~ ドキドキしながら・・(〃^m^) あの…

© Rakuten Group, Inc.