933407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気楽な主婦の雑記帳

気楽な主婦の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

遠い日の天使

遠い日の天使

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

のんびり土曜日 New! JJ2007さん

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

今日から雨の予報で… New! グランパ3255さん

何処からともなく甘… 吉祥天1093さん

コメント新着

好幹@ Re:復活!(10/18) ( ^)o(^ )おはようさん 今日も明るく楽し…
tomi2300823@ Re:復活!(10/18) PCが直ってよかったですね。 ブログ、面倒…
chiko9@ Re:復活!(10/18) こんばんは! 又修理ですか? 書き込みで…
chiko9@ Re:復活!(10/18) こんばんは! お久しぶり~ どうされたの…
遠い日の天使@ Re[1]:復活!(10/18) いもようかん♪さんへ そちらにお邪魔して…

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月14日
XML
カテゴリ:記念日

ありがとうございます

ようこそおこしくださいましたね

***

今日は良いお天気です

昨日は母の日でそれぞれがプレゼントいただいたり

お食事にいかれたりされたかな

お母さんの笑顔があふれている日だったでしょうね

 

私もプレゼントいただきましたよ

娘からハンドバックです 

また主人からは好きな物を買ってとお小遣い頂いたわ

 

ハンドバックは大阪のISETANの袋です

写真に取りたいけど 写真を写しても取り込む時間がないので

またの機会にします

 

主人に頂いたお小遣いで何か買ってこようかな。

皆さんは何を頂いたの?

お子さんがいらっしゃらない方は頑張ってるご自分にプレゼントされてもいいでしょうね。

「捨てたもの」

信用金庫からのお知らせ 2

COOPチラシ 1束

カードサービス利用明細書 2

レシート 3冊

札用袋 2

計 10 (累計 1489 個)

 

「お弁当です」

お弁当は前の日のをUPしてます

画像の取り込みに時間がかかるので

お弁当です

* ハンバーグ

* ピーマン 生椎茸天ぷら

* 鶏肉 エリンギ 煮物

* マカロニ ブロッコリー カニカマ サラダ

* グリンリーフ

 

***

ベルマークでお力添えくださっている皆様ありがとうございます

ベルマーク商品の一覧表http://www.bellmark.or.jp/coopration2/how_get.html

 

ベルマークを集めて被災地の学校に支援しませんか

集まったらカキコミ下さい、支援先をお知らせしますね

***

ベルマークは ショウワノート株式会社 ジャポニカカスタム についています。
 

「東北関東大震災」支援クリック募金

クリックで募金が出来ます

よろしくおねがいします

 

どうぞ良い日をお過ごしくださいませ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月14日 07時07分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X