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fortune

September 20, 2017
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テーマ:運動
カテゴリ:運動
昨日はお腹周りのストレッチをしてから筋トレでした。
身体が固いパピー、どのストレッチも写真のような姿にならない下向き矢印
50年固まった身体は柔らかくはならないだろうね。

筋トレは脚のメニュー



 カーフ・レイズ     25回3セット 負荷14.4キロ
サイド・レンジ     13回2セット 負荷6キロ
デッド・リフト     11回3セット 負荷14.4キロ
スクワット       15回3セット 負荷6キロ
ヒップ・リフト     15回3セット 負荷4.8キロ
サイド・レッグ・レイズ 20回3セット 負荷3キロ
バック・キック     10回3セット 負荷1キロ
レッグマジック     40回3セット

昔使ってた脚に巻く1キロのおもりが出てきました。
脚につけてバック・キック、1キロでもしっかり負荷になってます。

昨日の歩数は

昨日の歩数  15,454歩   今年の最高歩数 21,218歩(4月18日)
年間平均    9,980歩      最低歩数  1,029歩(1月15日)

そして今日の体重は

今朝の測定
体重     55.35kg 上矢印 
体脂肪率   20.8%   上矢印 
内臓脂肪レベル 6                 
骨格筋率   36.4%   下矢印 
身体年齢   36才     
基礎代謝   1391Kcal  

昨日もいい汗かいての運動でしたが最近筋肉痛がほぼ無い。
これでいいのかと少し不安です。






Last updated  September 20, 2017 01:20:04 PM
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