434338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.06
XML

グラードン



今日から息子は自由保育スマイル

5日間あるので、連続キャラ弁を作ります。



この忙しいのも、今年度 最後となるので頑張ります!



今日のキャラ弁は、ポケモンの「グラードン」のつもりです。

ちょっと怖い顔ですね雫

私としては、可愛いキャラのほうが好きなんだけど、

息子のリクエストなので、しかたがないですねぇ・・・




卵焼き(卵・紫芋粉)とのりとカニカマで作ってあります。





リボンライン


さて、我が家の息子は来年 小学入学。

しかーーし!

朝から夜まで、

「ママ~どきどきハート  だいすき~どきどきハートスマイル

と、べったりくっついてます。



朝起きようとすると、足の上に寝ころがってる

ご飯の時間は、私のひざに頭つけて、ころころしてる

TVを見ていれば、ひざに乗ってあぐらをかいて、私にもたれてる


気がつけばすぐに、手や足にチューしてくる・・・・






ママ好き~なのは、嬉しいけど



この暑さが続く毎日に


べったりとくっついてくるのは


やめてくれ~~~~~~~!!








こんな毎日で、親離れをいつかするのだろうかと 思ってしまいます雫










rannkinng2


     今までのキャラ弁はこちらになります。

「機関車トーマスと仲間」のキャラ弁のみや

「ポケモン」のキャラ弁のみを載せたページもありますスマイル

お弁当同盟  obentou link  キャラ弁倶楽部 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 10:06:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

超濃厚ブルーベリー… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.