199493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ローズマリーママ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

クランベリーのカン… あいりおーさん

ぼのぼのっと子育て♪ ちーとも288さん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
私とグリュティー ★… ケイ723さん

Category

Freepage List

Shopping List

2017年06月25日
XML
カテゴリ:子どもたち
昨日で、約1年通ったITロボット塾を退会しましたバイバイ
夏まで受講しようかと思ったですが、書類等の更新に色々あって、区切りよく今月末までにしました時計
今日は、歯車とMモーターの組立作業だったのですが、なんとか完成して終了することが出来ましたグッド

ITゲームも自分の作品を短時間で作り上げていくので大変ですダッシュ夏休み受験勉強の合間に作って完成してほしいですウィンク
大っ嫌いな発表もしましたグッド
次に繋げる意味では、1年間貴重な体験をしたと思いますスマイル
最後にわらび餅とこの時期には欠かさず作っているパンナコッタを作っていきましたプレゼント
大人用には、自家製マーマレードをのせてみました音符
わらび餅と言ってもタピオカ粉を使っています音符
とても簡単に出来るので、お試しあれウィンク






Last updated  2017年06月25日 16時39分21秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.