000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リボン

 

何年ぶりかな?

たしか前にセーターを編んだのは、

今高校生の姪っ子が幼稚園のとき・・・・

 10年ぶりくらいになってしまったのかなうっしっし

 

 

ずいぶん前に実家の母に編んでプレゼントしようと

毛糸だけは買ってあったんです。

それを小さな子供がさわるといけないからと思いながら

押入れにしまっていました。

 

 

気がつけばこんなに年月がたってしまったのですスマイル雫

 

 

で、今年こそはプレゼントしようと

この二~三ヶ月、家事なのどの合間をみては

編んでます炎

 

久しぶりすぎて肩こりしたり、増やし目忘れたり雫

それでもなんとか

ここまで編めました

下矢印

下矢印

 

手編みのセーター

 

 

 四色の毛糸を使ったアーガイル模様のセーターです。

あとは、袖の一目ゴム網みと、すその一目ゴム網み。

そして、もっとも苦手な一目ゴム網止め!!泣き笑い

なんとか襟は編めたものの・・・・

一目ゴム網み止めの ややこしくて面倒なこと泣き笑い

これさえなければ、すぐに編めてしまうのに・・・・

 

 

ふぅ~

頑張りますぐー

 

 

  

リボン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 15:41:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

チーズ入りトマト風… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.