433711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クローバーライン

 

来た来た手書きハート

待ちに待ってたこのDVDスマイル

予約していた「ハリーポッターと謎のプリンス」のDVDが

今日、届きました~。

 


 

 
ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版

 

夕食の支度中だというのに、DVDを観ながら支度しました。

待てない私

 

 

観終わって・・・・

 

 

うわぁ、こんなことになったのかぁ

これからどうなるんだろう?

キャラの1人1人のこれからが気になりますね。

そして、ハリーVSヴォルデモードも気になるけど

ハリーたちの恋も気になりますねぇ。

ますます続きが楽しみです。目がハート

 

 

 

  

クローバーライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 22:44:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

マーブル食パンに再… New! 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.