433664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みずたまライン

 

実家に用があっていってみると

 庭に

 

つくし

 

つくしがにょこにょこっと生えている

他にも何かあるかな?

っと、散策していると

 

 

今度はボケの木の花に メジロが数羽いる

 

 

ボケの花

 

写真を撮ろうと近づいたら

逃げられちゃいました雫

ボケの花しか写せなかったけど

なかなか可愛い花でしょスマイル

 

 

さらに実家の隣の畑に移動すると

 

菜の花

 

黄色があざやかな 菜の花

 

 ・・・・・ぼのぼの

 

春ですねぇ~手書きハート

 

後は春休みに  たけのこ取りして

たけのこごはん たけのこの煮物  たけのこの刺身を食べて

どっぷりと春を満喫したいと思います。

結局 くいしんぼうな私は 食べ物で春を実感かな(^^)

 

みずたまライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 12:46:34
コメント(10) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

チーズ入りトマト風… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.