432958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.30
XML
カテゴリ:キャラ弁

ライン

 

おひさしぶりです。

 

今日は土曜日ですが、娘は部活でお弁当持ち

息子は学校の発表会があるのでお弁当持ちごはん

 

と、言うことで久々のキャラ弁作ってみました。

 

ドナルドダック

 

 

おにぎり アイルおにぎり

 

さて、最近あった出来事ですけど

秋の祭りで、娘がテレビを当てました。

こんなことがめったにないと大喜びしていたのですが

いいことがあると悪いこともあるのでは・・・・

と話していたら

 

後日  体育の授業で娘は顔にボールが当たり

違う日には 足をひねってしまい

次には登校途中でメガネを落とし、踏んで壊してしまいましたしょんぼり

 

 

いいことがあれが同じ分だけ 悪いことがある

昔から言われることですが、本当ですね。

 

次は何が起こるでしょうかね?ウィンク

 

ライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 09:45:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

クランベリー入りク… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.