833831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2006.11.11
XML
カテゴリ:熊本での出来心

結婚式へ招待され熊本に帰りました

熊本での出来事を書き残します

一部方言が含まれます

わからない場合はたずねてください


━━(^∀^)━━━2006・11・11(土)━━━



6:00  四日市より高速バス


 省略(睡眠 


7:30  セントレア着


 土産買って、機内へ


 省略(睡眠


9:30  熊本着


 弟に迎えに来てもらった

 初めて弟の運転する車に乗った

 少しヒヤヒヤした

 実家に帰る

 いぬ久しぶり

 親戚とかの家に顔を出す(土産を渡す

 やんややんや


 おとんの車をかりて遊びに行く


 熊本に帰ったときの、ちょっとした楽しみ

 おやじがセルシオなんて買いやがって、それで遊びに行っちゃう事

 やっぱ高級車はエエね

 ボタンとかいっぴゃーあっけんよーわからんけど

 スイスイはしっけんよかたいね

 
 昼過ぎ、しみつかにいるというたつおを訪ねる  ※しみつか≒パチ屋

 
 秘宝伝か?番長か?

 と、歩いていたら後ろからトントン・・・


 ばぁっ!?久々たい


 SE打って番長打ってやや負けらしい


 客多すぎだけん座れん


 とゆーこっで、移動

 
 ぎゃんすっや?


 ぎゃんでんえーばい


 金馬車いくばい    ※金馬車≒パチ屋

 
 えーよ


 なつきゃーね


 
 最近どーよみたいな話とか

 久々に再会した人々が話すような内容の話をした

 相変わらず・・・って感じだったな


 
 金馬車

 
 たつおは番長で特訓超ロング(チャ目か純ハズレ

 REG(JACハズレ

 1G連(赤

 
 華麗なスタート


 俺?無茶打ち無駄打ち負け侍

 トゥームレイダーのあとチェリだけ~って台を打って

 チェリとってねずみに負けて止めた

 
 たつおはしみつかの負けを少し取り返していた


 メシ


 たつおとメシってなったら、ばんずしかにゃーたいね  ※ばんず≒すし屋


 2時くらいだったので、客おらんおらん


 あらじるとか食って、だごなちぃ~話とかした


 いまかっどぎゃんすっやってなって




俺の誕生日がもうすぐ『15日(水)』だということで、たつおがいらなくなった服かなにかくれるってことでたつおんちへ




 たつおにはいつももらってばかりだ

 
 くつをもらった


 さんきゅー




 俺(誉め
 の
 誕生日(11/15
 がもうすぐだということです






 さてぎゃんすっや?


 街いくか   ※街≒熊本市内


 やることといったらそれしかにゃーね


 てか、せっかくだけんいっとこーかね



 って事で、街へ

 
 セルシオ止めれる駐車場とか・・・普通にありました


 八いったらパンパンだったけん    ※八≒コーシー屋


 エスキーナに行った    ※エスキーナ≒コーシー屋



 知ってるスタッフがいなかったので残念でした



 なつい話で盛り上がる




 
 次第に番長の話へ・・・


 
 並んで打とうぜ!


 128ヤメ台に並んで打ってどっちが先に当たるか!?!?



 ・・・なまつばゴックンだなそりゃ


 けど、やったろーじゃねーか!


 1時間で750回せるとして・・・


 ( *д*)ショエー

  

16:30  たつおがいっつも打ってるパチ屋へ


 おれんとこと酷似しててイイね~


  ※おれんとこ≒客少ない・好きな台打てる・けど勝てる


 たつおが選んだ台の右隣へ

 
 俺、風のみのあと32G後HIT(純?

 
 赤7単発でしたので、左隣の台へ


 全部飲ませて、680ヤメ台へ移動


 するとたつおが爆発しだす


 赤でも1G連


 青なら1G連


 モココ~~っと出した(やりおる


 俺・・・680から1180へ拉致られて


 
 なぜか青7(モードBの薄いラッキーなところかしら??


 もちろん赤を引っ張ってくる



 そっからたいね・・・



 家に19:00には帰ろうとおもっとったと


 そしたら、18:00には帰りださにゃんたいね


 
 連チャンがとまらんたいね



 チャ目→解除→青→1G連


 チェリ→解除→赤


 

18:30  限界
  


 5G 風のみチャ目を出して、たつおに台をプレゼント


 かえっけん、じゃーあとよろしく


 どーなったか連絡してちょ


 わかった、じゃーね


 
 BIG×1、REG×1

 
 で抜けたらしい


 
 たのしかった

 やることいつもワンパばってん、そっでよかたいね

 そっしかにゃーたいね

 時間あったら、焼肉とかいきちゃーばってん

 それはまた今度たいね

 今度ていつになっじゃろかね~

 
 なんだかんだで、熊本まで来てやっぱスロたいね

 結婚式は明日ちか、なんばしょっつかいね~

 けど、そっでよかばってんね~~





19:30  家に着いた(ちょっと遅くなった




 つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 00:31:13
コメント(12) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.