833833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2006.11.11
XML
カテゴリ:熊本での出来心

つづき

熊本に帰り着き

たつおと思う存分遊んでから

帰宅した。




そして



20:00  晩飯  すし&しゃぶしゃぶ



 わいわいしよったらなおやくんから電話


 ちょっ、じかんにゃーけん急いで!


 |-`).。oO(時間ないてどーゆー意味や??)


 拉致られる




23:00  カラオケ



 あした、えがちゃんとなおやくんが披露宴で


 歌をうたうので練習をする


 俺は出来栄えのチェック係


 |-`).。oO(俺、ぎゃんこっできんて)



 (´・ω・`)< もっと遅く歌いなさい


 (´・ω・`)< よろしいです


 
 出来た。ばっちし



 1時間歌って店を出る


 明日に備えて、えがちゃん帰宅



 俺は温泉+ラーメンが食いたいと思っていた


 
 なおやくんとふたりでどっか温泉に




 ・・・と、その前に茶床に電話してみる






 もしもし?



 もしもし・・・





 あぁ??もしもしぃ??




 なに??




 





 声ちっさ!!!!!!







 聞こえんて!







 かけたこっちが気をつかってしまう


 耐えられなくなり、なおやくんにかわる





 …プツン





 どーやら。今日は無理らしい





 俺が熊本帰ってきてるってゆーのに


 どーしても無理ってどーゆーことや(`Д´)


 おまえがそぎゃんにゃんにゃんだったとは、残念たいね



 

 ふたりで温泉へ



 
 
 移動中の車内、温泉でかなりおもろい話を聞かせてもらった(じもぴーネタ



 俺はネタないから、聞くばっか



 地元あちぃ~ね



 
 金龍ラーメンに行く。俺初めてばい




 モグモグゴクン



 

 …まぁまぁ。またきたい。他のメニュー食べたいね



 ってくらいのランク。



3:00  ぼちぼち帰ったらもうこんな時間



 明日、私は受付係だから~逆算して・・・


 11時には家を出る


 10時には支度を開始せねばならんな~


 よしOK



 (´っω-`)寝る







  ・゚・。・゚゚・*:.。∞ チュンチュン






9:00  起床。ばっちし



 シャワ浴びて、着替えていろいろしてたらいい時間



 式場までは、なおやくんにまたまたお世話になる



 一緒に受付せにゃんけんね~


 



11:30  式場到着(ちょっと遅くなったかな??




 つづく









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 00:45:43
コメント(12) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.