834335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2006.11.12
XML
カテゴリ:熊本での出来心

つづき

夜通し遊んで

式場に少し遅れて到着・・・

セーフ??



そして



 ちょっと焦って建物の中へ




 
 ゚∀゚)・∵. ブヒャー!!



 違う人が受付しとるー!?!?



 





 ・・・ん?







 別会場の違う人の結婚式だわ。ε-(´д`;)






 どーやら俺らがいちばんだったっぽい


 なおやくんとゆっくりしとったら、控え室からしょうぞうが出てきた


 白服でした



 しばらくしたら、としろうくんとえがちゃんがきた

 
 そのあと、みじゅんと茶床がきた(っけな?



 みじゅんは…正月ぶりか?ひさしぶり~~




 って、俺は受付しなくていいのか??



 ぞくぞく人がくる



 受付は??



 
 どーやら、挙式後披露宴前にやるらしい



 かわってるね。そんなもんか?


 
 教会?へ詰めて座る



 指輪の交換とかいろいろ



 写真撮りたかったけど、席の位置がやや悪かった



 それに、ちょっぴり恥ずかしかったねん





 外の階段で花びらをぽいぽい投げたりした




 そのあと階段に並んで写真を撮った。



 気づいたら俺っていっちばん上でした(いやーん



 デジカメをみじゅんに預けていろいろ撮ってもらった


 で、風船をとばした(ワーイワーイ





 で、受付


 
 なんとかこなした。


 
 あたりまえだが、新郎側には男性ばっかがきました ( -д-)


 受付をおわらせて、会場に入る




 ばっごトイレいきちゃー




 
 んで、新郎新婦入場~




 俺のテーブルじもぴーばっか



 最初っからビールのまのまいぇい




 食いもんがうんみゃー



 自分の式のとき、ろくに食えなかったので、今日はしっかりたべよう・・・と



 なおやくんがえがちゃんと打ち合わせに席をたつから


 食べ物を食べといてあげた(照





 新郎当てのイベントに俺と茶床が参加することになった



 目隠しした新婦と握手




 ってか、このときすでに超酒がまわっていたっぽいタッポイ




 席に戻ると、しょうぞうのあにきがきてビールばつがすつがす




 みんなよーよーして飲む



 俺もかなりがんばったと思う(ウコンの力に頼った



 
 最後のほうで、ケーキの食べ放題っぽい事を外でやっていた…らしい



 
 寝たり起きたりモード



 
 たいぶきちー




 茶床がえらいもってきてくいよったけん、すこしもらってくった




 後悔しているが、もっとガッツだして外に行って見るだけ見たらよかった



 テーブルから離れてないもん


 ずっと座ってた。それかトイレか






 次の誰かの結婚式の時はがんばろう






 ラスト





 なおやくんとえがちゃんのうた



 昨日、練習したからしっかりよ





 ギターとハーモニカで演奏








 聞きながら、俺が泣いてました(ホロリ程度に




 
 
 どこにいたの 生きていたの

 遠い空の下 ふたつの物語






 といった具合



 しょうぞー俺の結婚式の時泣いてたのに


 自分の時は泣いてねーの



 俺は浄化された(泣いて





 んで、最後の最後





 挨拶





 泣ける。…泣けた




 

 しかし







 帰って寝たいモード突入



 


 新郎の挨拶を見届けた後・・・









 (つ∀-)゜゜゜゜









 起きたら、会場内には俺と茶床しかいない(あとスタッフの人達






 やべっっと思い、引き出物もって外へ





 新郎新婦に温かく(?




 見送ってもらいましたとさ





 写真もそこそこ撮って、超いいのがあった






 超寝たい。2次会が数時間後に控えているのにどーなんの?




 つづく 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 00:57:01
コメント(10) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.