834341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.11.23
XML
カテゴリ:熊本での出来心

プイ丸の朝は早い 汗


一人で起きて、ガサゴソやってる 爆


それで起きる嫁、起こされる俺 死
   
   
     
     
     
11/23(金)
 
 
午前中は自宅でだらだら


じいさん(親父)は仕事にちゃりで行った(近いから無問題 
  
 
  
 
昼、母方の実家へ
 
 
ひいじいさん・ばあさん(俺のじいさん・ばあさん)に会いに行く

 
 
親父の車を拝借
 
 
 
セルシオでけーひれー
 

 
熊本帰って、楽しみのひとつは


なぜかセルシオに乗ってるじいさんの車を借りて遊びに行く事だww

 
 
 
しかし、田舎は道狭い 汁
 
 
ひいじいさんちの近くも、道狭い

 
 
とりあえず、適当に車止めて
 
 
ひいじいさんとこへ
 
 
 
 
ぷい丸とひいじいさん、ご対面w
 
 
 
キャッキャ(・∀・)やって遊んでる
 
 
 
 
 
ひいばあさんが僕の大好きな雑煮を用意してくれていたwww
 
 
 
正月でもないのに食えてテラウレシスw
 
 
 

母方の親戚がワササっとみんな集まってメシ食ったりしました
 
 
 
 
駅伝を見ました

  

 
妹がぷい丸を抱くと泣くww
 

 

3回もwwww



 
弟が途中でどっか遊び行った(・∀・)ニタニタ
 

  

 
 
ひいじいさんとプイ丸は仲良く遊んでたw

 

 
 
夕方になったので帰宅
 
 
  
(・∀・)ノ バイビー

 
 
 
 
スーパーで晩飯の買物


コンビニでスポーツ新聞とらくのうコーヒー購入w 
 
 
 
 
家についてしばらくすると、じいさんが帰ってきた
 
 
 
 
自分の結婚式・披露宴に来てくれた連れ

よく遊んだ連れらを呼んだ 

 
 
  
しばらくして、まずうちだがきた

 
 
いつぶりかわからんくらいナツカシスw
 

 

いろいろ話をしてた
 
 
 
 
 
そのあと、よーへいとけんたろおがきた

 
 
 
 
うちだが用事で帰ってった
 
 
 
 
 
日豪野球を見ながら、野球の話をしたり
 
 
 
いろいろ、バカな話をしてましたwww
 

 
幽霊の話とか 爆
 
 
大分に行ったこととか 爆
 
 

 
じいさんがビールを飲む飲む 
 
 
 
飲む飲む 汗

  
 
 
 

プイ丸が風呂の時間になったので

 
 
お風呂係の僕は宴席を抜け風呂へ
 
 

 
 
 
キャッキャ(・∀・)風呂ひろーいw
 

 
 
 
風呂からあがり、ようへいに何度かプイ子を抱かせたが
 
 
 

 
泣きまくるwwwww

  
 
抱き方が下手 爆

 
 

けんたろおは上手い

 
 
 
泣かない
 
 
  

 
で、寝てった
 
 

 
嫁さんも寝てった 汗

 
 
  
 
 
しばらくして、たつおとごんさんがようやく来た

 
 
ごんがパチンコしてて遅くなったらしいw
 

 
 
もし俺が就職してなくて熊本でプー太郎してたら

 
たつおとごんとスロプーしてた確率99% 爆
 
 
島唄・南国の話やけーじのチョロ打ちの事や黄海
 
 

昔よく打ちに行ってたこととかを話した(´ー`)
 
 
 
 
 
たつおが服をくれた
 
 
ウレシス
 

 

たつおとごんは来るの遅いから、プイ丸を見ることできず 汁

 
寝顔すら見れず 汁
 

 
 
みんなでよーへいをいじる 爆
 
 
 
どちらかといえばいじめっ子側のよーへいが

 
 
うちではいじめられっ子 爆
 
 
 

 
やや色黒の為、AV男優とごんが呼び出したあたりから

 
 
 
地位が落ちていったwwwwwww

  
 
 
よーへいの働いてる場所が、たつおとごんのモロ地元のため
 
 
 
盛り上がっていた
 
 
 

 
 
 
で、けんたろおが用事で帰って行った
 
 
 
 

 
よーへいも、散々いじられた後に帰って行った・・・


 
 
 
と思ったら、携帯忘れたとか行って戻ってきた
 
 
 
 
 
電話して鳴らしてみた
 
 

 

 
車の中にあったw
 
 
  
 
 
 
今度こそ帰って行ったwww

  

  
 
  

 
なおやくんがきた
 
 
  
 
おかしとか飲み物を買ってきた(・∀・)b
 
 
 
 
  
親父を寝させた(ビール10缶くらい飲んでうるさかったw

 
 
  

おくれてしょうぞうも来た(0:30過ぎてたっけな

 

 
 

 

たつおとごんが帰ってった
 
 
 
なおやくんとしょうぞうが飲むと言い出したので

  
冷蔵庫から最後のビールを持って来てやった

 
 
 
 
これでラスト?

 
 
飲んだと思ったらラスト?
 
 
 

 
 
買いに行くか(・∀・)
 
 
 

(´゚エ゚`)!?

 
 
 
 
ってことで、ローソンへ
 
 

しょうぞうがトランプを入れる
   
  
 
 

(´゚д゚`)!?
 
 
 
 
俺は、らくのうコーヒーを購入(´∀`) 
 
  
 

 
 
 
家に戻り乾杯
 
  
 

 
話しをしながら、大富豪 爆
 

 
 
  
3人だから、カードが多いw

 
 
 
新ルール

 
 
 
カードを出すときに日頃思ってることを言う 爆
 

  
「威厳が欲しい」

『眠い』

【寒い】

「小遣いが欲しい」

『飲みたい』

【休みがほしい】


 
などなど

 

しかし、途中で寝たが切れ始める 爆
 
 
 
 
言うのやめる 爆
 
 
 

 
俺は新聞みながらJCの予想しながら大富豪w
 
 

 
大富豪疲れて休憩
 

 
 
 

しょうぞうが衝撃告白←ちゃとこよ!教えてやるから電話して来いww
 

わらったってか、のけぞった 
 
 

  
 

 
なおやくんとしょうぞうがDSで遊び始める
 
 
英語のやつw 

 
 
 
僕はそのままこたつで寝ていった・・・(3時過ぎだったかなぁ
 
 


 
つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 23:20:45
コメント(10) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.