833829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.11.24
XML
カテゴリ:熊本での出来心

ゲシゲシ

⊃)`ν゚)・;'. ヘブシッ!

ゲシゲシ

⊃)`ν゚)・;'. ヘブシッ!



こたつで眠りについた俺は、嫁に蹴られて起こされた(3時頃寝たのに、7時起き 死
 
 
 
プイプイ君の朝ごはんの準備の間、子守り

 

寝てたしょうぞうとなおやくんを起こすw

 

じいさんも起きてきた。味噌汁を作り出したw

 

プイ丸はしょうぞうやなおやくんに遊んでもらってた

 
 
しょうぞうやっぱだっこうまかった

 

味噌汁が出てきた

続いてごはんもでてきた

おかずもでてきた
 
 
普通に朝飯を食った(・∀・)=3 ゲフ


納豆に味の素入れて食ってる奴がいたwwww


 
プイ丸もご飯食べた
 
 
しょうぞうが帰っていった。嫁さんの実家にいくらしいw

 
 
入れ違いでちゃとこが来た

 
 
どうやら、ヤン車ではなくトラックのようなジープのような


タイヤがデラでけーチョロQみたいな車でやってきたwwww
 
 
 
ちょうどメシ食い終わったとこー

残念だったねー

 
 
腹減ってるのか、ちゃとこせんべいを大量に食うw
 
 
昼までだらだら過ごした
 
  
 
 
昼一でじいさんの実家へ(徒歩数分
 
 
 
なおやくんとちゃとこはチョロQに乗って帰っていったw
 
 
ちゃとこは1分は帰れるのに5分くらいかかる道を選んで帰ってった 爆
 
 

ε=ε=凸 ε=ε=凸
 
 
 
おじさんちに行って、プイ丸を遊ばして

夕方またメシ食いに行く事になった

 
 
 
で、じいさんがラーメン食いに行くとかいいだした

で、行く事に
 
 

で、どこにあんの?
 
 
( ´_ゝ`)水道町だけど?

( ゚д゚)遠っ
 
 
車で街へ

どこまで行くんやと思ったら

 
角マックのそばのコインパーキングまで来た 汗
 
 
14:30 店休憩中 死
 
 
どこでもえーからメシ食うかってなって
 
 
下通りを少し歩く
 
 
角マックのところに、メイドさんがチラシ配ってたwww

 
 
めしやどんみたいな店に入った
 
 

ここでメシ食ったら、鶴屋かダイエーでプイ子のおっぱいの時間だな

 
 
たつお家ちけーし、プイ丸見てねーなと思い

 
 
メルした

 
 
[街きとっけんでちきて]

みたいなメル

 
 
メシを食い終わり、授乳室がありそうなとこに歩いていく(じいさんはどっか行ったw

 
 
ダイエーにあった
 
 

 
そこでたつおと合流
 
 
プイ丸とたつお初対面

 
 
嫁に似てると言いよった 汗
 
 
 
授乳待ってる間、話して時間つぶし
 
 

 
 
時間も時間になったため帰宅する
 
 
 
・・・たつおを拉致し、うちまで連れて帰る(・∀・)
 

  
 
帰り道、よく行ったすし屋が潰れていてショボチーンとなったことw
 
 
よくいったパチ屋の大漁・ハナビ・ハイシオの話w
 
 
 
 
うちに着く1分前、しょーじから電話

 
 
「着いたよ」
 
 
『あと1分で着くからー』
 

 
 
しょーじも車チョロQ 爆 

 
 
プイ丸を抱かせたら、やっぱうまい
 
 
甥・姪と遊んでるからだろうな~




 
すこーしの時間、ちょい話をしたら

おじさんちにメシくいに行く時間(´-`)=3
 
 
 
しょーじにたつおを託す
 
あとでメルきたけど、すし食いに行ったらしいw

  

 
 
おじさんちへいき

親戚あつまってワイワイやった
 

 
プイプイ君が風呂の時間になったので帰宅
 

風呂入れてやったら、すぐ寝てった
 
 
 
次の日、朝一の便でセントレアに発つ為
 
ワサワサ準備をしてしまい、11時前には寝たw
 

 
つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 00:26:00
コメント(10) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.