834353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.11.26
XML
カテゴリ:熊本での出来心

テッテケテテッテテー(FF5、第一の世界フィールドの曲の一番最初


熊本旅行記あとがき

 

 
初日→ヤン車に乗ったと書いたらクレームがついたwww


ヤン車と書いたけど、しゃこたんでピカピカしてて、フルスモークとかを想像された方
 
マフラーうるさくて、ホイールがキラキラしてたりするのを想像された方
 
 
全然ちゃいます 爆
 
 
 
かわいい旧マーチです 爆

 
ちょっと違うのは、ブレーキペダルがメチャでかいことw

ブレーキペダルを右足で踏み、アクセルを左足で踏むおーちゃくな運転スタイルw

ケロロ軍曹がいることw

やけに車内があかるいことw

BGMはモンパチだったたしかw
 
 
 
ヤン車じゃないね

でも、ぼくにはヤン車にうつったwwww
 
これでお~け~ね


  
 
 
夜中、じろさんから電話あった

ハンゲの誘いwww
 
 
すんません今熊本でして、パソないっす 死
 
 
こんなときにかぎってサンマ 汁

いつもなら大富豪じゃん 泣
 
 
損したw
 
 

 

 
ドーモとかテレビタとかを久々みたwwww

  

 
へんなところに信号が出来てたり

意外なところにコンビニができてたり 汗
 
  
 
道路の工事がまだ終わってなかったり

うちはやっぱり田舎だったって事を痛感したりww


 
 
 

 
 
 
日曜の朝、起きたらつーじからメルがきてた
 
 
麻雀やろうって 珍
 
 
す、すまんかった

 
でらタイミングわるかった
 

寝てたし、熊本だったし 汁
 
 
また今度宜しくです 汗
 
 
 
  
 
 
うまかっちゃん買い忘れは、いまだに失敗と思ふ(´д`|||)
 
 

 
明太子・カラシレンコンは食べ終わりました
 
 
 
来週からは高菜ウィークww 

 
高菜+マヨ+醤油=うまい≒うんちぼかーん
 
 
 
 
 
 
UFO堂に行き忘れた
 
 
すまんかった 汁
  
 
今度行く 汗

 
 
 
 
プレハブに入れてもらえなかった
 
 
コナクソ( ´_ゝ`)
 
 
 

  

 
いつもいってたすし屋が店じまいしてて残念だった
 

 
街のほうは特にかわってなかったような感じだった
 

 
 
 
競馬予想は最低だった 死
 

1枠2番と2枠はこないって見て
 
 
そのデータを鵜呑みにしたら、ムーンとポップロックがワンツーフィニッシュ 窒息死
 
 
ドリパス・・・(以下略
 
 
武、また3着

 
もしかすると、明日も3着かw
 
 
明日は100万馬券取ります(・∀・)
  
 

 
 
 
 
 
やぱ、じもぴーおもれーね
 

地元の道とかあんまし詳しくなくって
 
 
三重の道ならほとんどOKって、ちょっちゅねー(´_`)
 
 
 
 
水曜夜、更新するまえに、久々ハンゲログインし、サンマのロビーを開いてしまった
 

ソレがいけなかった
 
 
中流部屋で金欠~庶民状態で、中流に戻るのに2時間以上かかってしまった
 

最後は、連続数え役満でスカッと勝てたけど
 
 
ひどかった 死
 
 
更新する気力を失った 死
 
 
すべてが一日遅れた 死
 
 
  
 

 
熊本の件、これにていっけんらくちゃくぅ(・∀・)b
 
  
 
地元に帰ると、言葉まで戻ってしまうね。ついつい

 
 
嫁さんが聞き取れてなかったもんww

 
 
 
 
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 完





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 00:10:14
コメント(28) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.