834356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.11.25
XML
カテゴリ:熊本での出来心

ガサゴソ

ガサゴソ



朝です(・∀・)

7時です

 
ぐっすり寝れたような気がします

 

起きたと思ったら、さっさと出発の準備

着替えてサッサ

荷物車に積んでサッサ
 
 
7:30には自宅を出ました


プー子、じいさんにバイバイ

犬にバイバイ

おうちにバイバイ
 
 
(´・エ・`)ノまたね


 
弟に送迎してもらう


空港までは俺の運転だけどね

 
 
 
空港で荷物を預け、弟に礼を言う

コーヒーを買ってあげたw

 

 
持ちきれない荷物を、宅急便で送って!ヨロピコ

ってことで、お願いした
 
 

 
 
 
土産買うか・・・

 
 
   

 
 
(´゚Å゚`)!!!!!!!!!!!!!!!!
 

 
 
 
うまかっちゃん買い忘れた 窒息死


 
自分に腹が立つ


まいっか。

 

 
みやげに明太子やお菓子とか買った


 
 
ベビーカー借りよう。しんどい

と思い、JALのねーちゃんにベビーカー貸してちょ

って言ったら、先輩の元カノ 汁
 
 
向こうは気がついてないぽいけど、無駄に焦る俺 汁

 
 
ベビ-カー借りて、ラクチンになったw
 

空港に授乳室があったので、プー子の朝ごはん
 

 
 

待ってる間に、ミエスにメル


「JCの馬券買えるかどうかまだ未定。機内で交渉します 爆」


 

 
手荷物チェックゲートで俺の番の時

後ろで、プー子と遊んでる係の人w
 
 
俺が終わったあとも遊んでたから、ちょっと渋滞してたww

 
 
搭乗口で時間つぶし
 
 
 
しばらくして、子供連れ優先で機内へ

 
 
 
 
 
飛行機動きだす(ゴゴゴゴ
 
 
プイプイ、ねかぶっている(ハヤス
 
 
テイクオフ(寝てる。しかもぐっする

 
 
なんて手のかからない子なんだwww
  

 
 
 
俺も寝る
 
 
 

 
しばらくして起床 
 
 
 
昨日買ったスポーツ新聞の1面だけポケットに入れてたので

それを見てJC予想
 
 
サムソン-ドリパスでほぼ確定
 
 
あとは買いにいけるかどうか・・・

  

 

機内アナウンス
 
セントレアの滑走路が封鎖してあるらしい 汁

10分、上空で待機
 
 
ようやく着陸へ
 
 
この件は翌日の日経に載ってた。外国の飛行機がトラぶってたらしい

 
 
着陸、飛行機が停止したと同時くらいにプイプイ目が覚める
 

 
いいこだ 爆
 
 
 
 
流れてくるの荷物を確保し、車へ向かう
 
 
 
セントレア、休日は人多いので長居したくない
 
 

 
授乳室でおっぱいだけやった。

 
 
動く歩道で歩かない奴がいて、すこしイラっとした
 

 
車でセントレア脱出!
 

 
ウインズ交渉がようやくまとまり、OKがでた(渋々

 
 
 

 
金山を目指す
 
 
 
その前に、大府だったかな
 
 
SAでメシ
 

 
その後、23で金山まできてウインズへ


ミエスにメル

「買うけどどーする?」
 
 

前日、最終オッズ等の確認取れなかったし

ネットもできなかったので、どう買うか決めきれてなかった
 

 
そーしてたら、ミエスより返信が

「メイショウサムソン単勝、残金全部」 


(´゚Å゚`)ぇえぇえ!?!?
 

 
ほんとにいいのか確認

 
いいらしい 汗

 
 
マジでいいのか、買う前に再度確認



いいらしい 驚
 
 
 
 
メイショウ-ドリパスを軸に三連複と

フォーメーションで三連単を買った

 
フォーメーションで買ってみたかっただけ 死
 
 
 
もうわからんから、ちょっと暴走したね
 
 

 
マイルCSであたった2500円、全部ぶっこんだ
 

 
 
※購入した勝馬投票券はココで見れるとです 死

 
 
帰宅ε=ε=(ノ゚Д゚)ノ
 
 
 
 
 
嫁さんの実家におみやげを持ってく
 

 
ちょっと休憩する

 
 
ちょうど、出走前
 
 
 
てか、実家だとハイビジョンで見れる(キレイ
 
 
 
競馬の番組もやってた
 
 
 
 
 
 
(´・エ・`)ウォッカその位置からいけんのけ?

(´・エ・`)武、その位置からいけんのけ?

 
 
(´・エ・`)ドリパス・・・・どこ・・・ 死
 
 
  
 
全く惜しくもクソもなくエンド
 
 
 
枠連
馬連
馬単
 
すごいついたね 汗

でした

 

ミエスからメル
「オレオワタ\(゚∀゚)/」


俺も 死

 

 
よーやくアパートへ帰宅
 
 
ヘロヘロ
 
 
 

 
メシと明太子・からしれんこん
 
 
 
贅沢だなぁっておもった(・∀・)
 
 
 
たかなも買って帰ったけど、明太子が終わってから☆
 
 
 
  

 
この日も、10時過ぎにねたwww
 

 
あっというまだった(´-`)
 
 

 
あーぁ

 
  


おわっちゃったって感じ

 
 
なんか急いで書き上げて

 
 
雑になっちゃったって感じ
 

   
 
 

 
またひとつ思い出が増えましたとさ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 23:59:30
コメント(4) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.