834345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.08.19
XML
カテゴリ:080810 茶

小倉から博多へ

バスで熊本へ

 
植木に20時頃ついたとです

 
かぁちゃんに迎えに来てもらったとです(;´Д`)

 
家に帰る途中、車の窓から花火があがってるのが見えた

 
地元の花火大会だ

 
8:45分から始まるって、どんだけーって思った

 
家についた

 
土産を持って、今回結婚式に招待してもらった新郎の実家へ

 
 

たぶんてゆうか、100%新郎はいないっぽいなと思いつつ

田舎の真っ暗な道を小走りw

 
星がきれいだ(σ´∀`)σ
 
 



 
こんばんはー


 
(´゚Å゚`)あらまー、このたびはどーもありがとねー


いやいや、こちらこそ楽しみにして帰ってきましたよ~


 
 
 

 

と、歓迎された。

 
やっぱり新郎おらず。嫁さんと住んでるアパートにおるらしい

 

 
 

 
まぁええたい、あがっていくたい(・∀・)ビールあるよ

 
おじゃましまーす

 
 

 

 

ってことで、新郎のとうちゃんとかぁちゃんと飲むw

 
土産(せんべい)を渡す

 
ビールやらつまみやら出てきたw

 
じいちゃんとばあちゃんもおらした

 
恰幅のよかねーて言われた(´∀`)ヤーン 死
 

 
 
つーか今日、ろくになんも食ってないぞ俺(うんちもしてないぞ俺 爆

 
しばらくしたら、ねーちゃんがふたり帰ってきた
 

なんかいろいろ食いもん持っとるw

 
箸を出してもらいまして、つまませてもらう 爆
 



 
 
 
てか、明日式場どこですか 爆


 
(´゚Å゚`)??
 
 
招待状ってゆうか、地図ば持って帰るとば忘れたとです


 
ギャーンいってギャンたい・・・浜勝の前たい!


  
あーもー完璧わかりました(`・ω・´)


 
どぎゃんやっていくとね?

 
 
まだなんも決めとらんけど、誰かに乗せてってもらおうかなって


 
明日朝、うちからバスのでっけん乗ってもよかよ

 

あてがなかったら乗せてもらうかもしれません(´・д・`)

 

 
よかよー

 
 
 

 
テレビは五輪の体操をやってた

 
 
 

 
16点がすごかかどうかわからんねーw

 
(*・∀・*)ホロ酔

 
 
ねえちゃん二人が父ちゃんをいじるいじる 爆

 
声優がやってるラジオ番組の公開生放送に来てるような感じだった 爆

 
(σ´∀`)σオモローでしたw

 
 
 
新郎の話やら

明日の事とか

いろいろ話をして、1時間ちょいおじゃまして帰りました

 
ビール3本頂きました(*・∀・*)あとつまみをいろいろとw

 
 
歩いていけるし、また熊本帰ったら飲みに来ようと思いました 爆

 
ごっつぉーさんでした(´・人・`) 
 
 

 
 
地元の花火大会がどうやら終わったみたいで

 
花火大会帰りの連れから電話・・・


 
「ちょっ、渋滞にはまってるんですけど~」

『車どこに止めたとね?』

「なんか・・・山の上っすけど」

『そこだめw』

「なんすかそれー」

『渋滞抜けたらうち寄ってってよ』

「また連絡します~。とうちゃんおらすと?」

『のんどるよw』

「マジすか~」

『ごんさん彼女とおるとだろ?』

「友達っすよ~」

『女だろ?』

「まぁそうだけどね」

『それ当確たいwいくつ?』

「ハタチっすね」

『それ確確ばい!まっとっけん、はやくきてねw』

「確確てwwまた連絡しますっ」

 
 
昨日こやつはマタ連絡するっつって、連絡してこなかったけどな 爆

 
まぁ、今日は大丈夫だろw
 

 
 
部屋で小倉のトータル収支の計算と馬券の整理をしてました


 
しばらくしたら、ごんさんがやってきた

 
つづく

※万一、方言がわからん人は別途御相談下さいw和訳しますww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 00:10:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.