833841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.08.20
XML
カテゴリ:080810 茶

ごんさんがきたことw

花火渋滞を抜け、ようやくうちに到着

まぁまぁあがってけよ

「できあがってますね~w」

『もう飲めんよ~』

こんばんは~

『あ、こんばんは。どうぞあがってあがって』

 
 
うちにギャルがキタコレw

 
親父が飲んだくれてるw

 
ごんさんは結婚式に来てくれたから、親父と面識ありw

 
「あ、こんばんは。おじゃまします」

 
おーこんばんは

 
「飲みよっとですか?」

 
ちょっとね(・∀-)

 
こんばんは~

 
こんばんは

 
『花火どこでみよった?』

 
「なんかの石像があるとこ」

 
『グラウンドのとこねw』

 
なんや、花火ならうちの2階からみゆっぞ!

 
『山の上に止めたら渋滞すっにきまっとったい。市役所らへんにとめにゃん』

 
 
 
とまぁいろいろぐだぐだ4人で話しておりましたw

 
 
『ごんさん今なに打ってんの?』

 
「仕事人かな」

 
『あそー。僕はジャグラかハナハナw』

 
「厳しいですよ~」

  
高校出て、就職してなかったら、きっと熊本でごんさんとプータロウしてたに違いないと思うw

 
 
 
『ごんさん彼女若いね(・∀・)激アツたいw地元どこ?』


「市内です。まぁね、ともだっちっすよ~」

 
『今年二十歳?』

 
そうです

 
『じゃぁ、妹といっしょかな?』

 
いっしょか?

 
『あれ?1つ上か?』

 
「どっちかい(汗」 
 
 
『明日は違う子と遊ぶんだろ?』
 

「ちょっと~(;´Д`)oO(図星)」

 
もっと言ってやって下さいw

 
『ごんさん確確たいw』
 
 
いろいろお話しましたw
 
 
独身女性と絡めて僕は楽しかったです 爆

 
酔いが回ってきて、ウトウトしてたけどねw
 
 

 
 
この野郎、連れてる女の子が超カワイイのはいいんだけど

同じ子を2回見たことはない 汗

次会うときはきっと違う子になってる 爆

 
 
 
夜もふけてきたので、ぼちぼち帰るとの事

 
 
「じゃーまた!」
 
『またかえっちきたら連絡すっけん』

「よろしくっ!」

『ばいばーい』
 
 
 
帰ってった(´∀`)

 
 
 
次に、しょうぞーが子供を寝かしつけてうちに来るという

 
そしたらどっか行こうだって

 
 
俺、メシ食いたいよw

 
ラーメン(´∀`)

 

けどちょっと遅くなるらしい 

 
【080809 23:30】

 
 
小倉の疲れ+ビールの力
 

 
→眠いw

 
 
2階で寝てるから、着いたら起こして
 

 
と、メールを打って横にゴローン

 

 
ウトウト
 

 
 


(´○_`*)スースー
 

 
 
 
 
 
ユサユサ ユサユサ

 
  
 

(゚Å゚)ファウ!

 
 

 
おいっ!起きろっ!!
 
 
 

  

 
起こされた(´-`)クソねみいw
  
 
 
 
おまえのんどったとや?

 
 
新郎の実家で父ちゃん母ちゃんとのんどったw
 

 
おもれーねw
 

 
運転できんけん 爆
 

 
( -д-)チィ
 



 
よし、とりあえずどーする?
 

 

 
(´∀`)そーだ

 
 
新郎のアパート行こうw
 

 
もうすぐ1時になろうとしているのにw
 

 
 
俺、結婚式の前の日の夜・・・4時まで起きてたぞwあいつも起きてるだろ
 
 
 
 
とりあえず、行くかw
 

 

 
ってことで出発しんこーw
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 23:47:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.