833847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.08.21
XML
カテゴリ:080810 茶

新郎が住むアパートを目指すわけですが

僕はもちろん、しょうぞうも家の場所がわかりません 爆

 
てゆーか、僕は助手席で激ウトウト

 
708くんに電話してみました

『あいつんちどこ?』

「専門学校の近くたい」

『わかった。』

「行くのはヤメトケ」

『なんでー?もうむかっとる』

「ナーバスになっとったよ」



 
なるほど。向かいますε=ε=(ノ゚Д゚)ノ

 
ウトウト




 


 
コッチかな?コッチじゃね?

 


 
あいつの車さえ見つければ・・・


 

 
(´゚Å゚`)あったwwwww


 
 
着いた着いた(・∀・)絶対ここだw

 
 
 
電話してみる・・・




 
・・・・・



・・・


・・


…でない 汗


 
ヤバイ 汗

 
無駄足?


 
どーする?

 
 

708くんに電話してみる

『あいつ、電話でらん(汗』

「じゃぁ、迎え来て。街でのみよるけん」

『あっそ』

 


 
新郎アパートを諦めて、街へ行く事に

 
最後に、家まで来たんだぞ!という証拠で写メ撮ってメールしといたw

 
 
 
さ、行こうかε=ε=(ノ゚Д゚)ノ

 
 
約3分後


 

 
電話が鳴る鳴るw

 
 
「なんしょっとー?」

『おまえんちいったった!おると?』

「おるよ」

『じゃ、行くけん』

 
 
Uターン

708くんが街でまっとるよ?別ええかw

 
 
アパートに戻る

 
再び電話すると、今回は出てきたw

 
居留守使うなよ(`・ω・´)プンプン

 
 
『708くんがナーバスになっとるっていよったよ』

「は?それ708くんの方だろw2次会の幹事頼んだけんww」

 
 
玄関前でごちゃごちゃ談笑

 
『実家で父ちゃん母ちゃん姉ちゃん達と飲んできた(*・∀・*)』

「引くわw」


 
『嫁さんおるんだろ?呼んでこいよ。挨拶せにゃ』

「よかよか」

『よかて(汗)俺顔も見たことにゃーよ?』

「よかよかw」

『ぱーらっ』

 
 
いろいろ話しておりましたが

そろそろ帰れって言われたので帰る事にw

 

 
ほんじゃ明日(・∀・)ノ

 



ようやく街に向かいます
 
 
708くんに電話してみたけど出ません

 
「エッチしとるな」

『なぬっっ!?ずりぃな』

 
とりあえず向かう

 
向かう

 
 
電話がかかって来て、鶴屋の前におるって

 

 
ε=ε=(ノ゚Д゚)ノギュイーン

 
 

 
(・∀・)キキーッ

 
 
到着、拾う

 

 
「わりぃわりぃ」

 
(´J`).。oO(超できあがってらっしゃる)


 
(´J`).。oO(すごくスッキリしてらっしゃるw)

 
 
どーする?


  
 
『え?もちろんラウンジでしょ?』

 
 
 
 
つづくっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 14:23:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.