833820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.08.26
XML
カテゴリ:080810 茶

遅刻してしまったことに若干凹みながら

電車は熊本市内に向かってトロトロ走るw

 
電話。たつおだ

出ようか出まいか迷ったけど、スーパーガラガラで周りに人いなしいいか…

 

『もしもし?』

「うおぅ、けんぼう?2次会いけんくなった~」

『そっか、残念だけど別ええよ~』

「またね~」

 
2次会、呼ばれてないけど俺が勝手に声をかけてたうちの一人が来れなくなった

残念

 


 
また電話。次はみじゅんだ

 
『もしもし』

「うぇい!今どこね?」

『今ね~電車で向かっとるよ。場所どこだっけ?』

「あーじゃあ、鶴屋の前で電話して!迎えいくけん」

『わかった~』

 
(´;エ;`)ありがてぇじゃね~か

 
電車は終点に到着

降りるなり、小走りで進む


 
スッタカタッタスッタカタッタ


 
並木坂→上通り…

ナッチィ

 
スクランブル交差点を渡り、電話しようとしたら

声を掛けられた

 
ん?


みじゅんだった(´;エ;`)すまんのぉ



 
あざーす

 
 


 
0301.JPG
 

 

熊本のまんまんなか


奥にうっすら熊本城

 

 
 
 
2次会のお店へ

 

 
ススス…

 
 
 
遅れてメンゴ 死

 
 

 
会費払って、なんか後でイベントやるらしいので携帯の番号を紙に書いて


空いてる席につく


 
「なんしょったつや!?」

 
しょうぞうに言われた 汗



 
津村とかみじゅんとかとやいやい話をしてました


 
女の子は女の子だけで固まっている、いわいる穴熊囲い状態だww

 
これは崩せん 汗

 
けど、果敢に攻める猛者もいたww

 
 
僕は、また酒飲んで酔って眠たいしんどい思いを1日に2度も食らいたくないと思い


 
お茶とかばっかのんでた・・・

 

 

 

 

これが一番の失敗 死




飲みゃ~よかった 死

 

 
 
食べ物はバイキング的な感じでしたが、遅れてきた俺が悪い…


 

ほとんどない 死

 
 
関ヶ原の戦い(跡地


 
みたいな感じ 爆死


 

津村のデジカメを見せてもらう



 

え!?
 

 

なんで新郎新婦チューしてんの?

 
 
そんなおもしろイベントを最初にやっちゃうわけ!?

 
 
大損こいた気がした(ややテンションダウンw


 
 
周りの連中がオレンジのスカートの子がかわいいかわいい言ってたけど

 
俺にはわからんかったw

 

キャミソールみたいな格好をしてるだけで、みんなかわいく見えた 爆


 
夏☆サイコー

 
とか思った 汁

 
 
 
僕はめんどいから 爆


 
席でじっと飲んだり食べたり


 
たまにフラッとやってくる人達と話をしたりしました



 
 
で、なんかプレゼント大会みたいなのが始まった

 

箱の中に携帯番号書いた紙を入れて

 
新婦が1枚取る。新郎が電話かける


 
かかってきた人が大当たり~ってみたいなやつ

 

 
キャッキャキャッキャしたけど、当たらず


 
1等がDSだった。かっちゃんが当たってたw



 

…おしまい


 
 
残り時間もあとちょいだよ的な雰囲気になってきてたそんなとき

 
 
たかさっくんがフラっと僕の近くによって来た

 

 
『のんどるね~』

「のんどるよ~w」

『ちょっ、たかさっくん!あのへんの女の子と絡んできてよ』

「わかった~」

 
敬礼して、たかさっくんは逝ったww


穴熊囲いに守られた王将を獲りにwwwww


 



たかさっくんの事をすっかり忘れて、ワイワイしてた


 
あっ、そういえばたかさっくんは!?っておもったら… 

 


 
メサ飲まされてたけど、すっごい楽しいそうだからいいやw
 

 
超はじけてたw
 

 


 
んで、お開きです

 
最後に集合写真を撮るってなりました


 
ヤンヤヤンヤ(・◇・)


 
で、3次会に行きますやらいろいろ話をしてた

 
とりあえず、外に出ました




 
外でたかさっくんが死んでましたwww

 
飲ましてた女の子達が大丈夫?って絶対思ってないくせに心配してたwwww


 
僕もほんの1mmくらい責任を感じて、たかさっくん大丈夫きゃ?


 
と看病してました。
 

 
 
たかさっくん大丈夫ぽかったので、女の子達といろいろ喋ってました(・∀・)

 
ブーケトスでブーケ取った女の子(気が強そう)が

 
たかさっくんの革靴の靴底をもぎました 爆

 
なぜか知らんけど、取れそうになってて

 
そのままにしとけばいいのに、とどめをさしちゃいました 爆

 
 
きっとたかさっくんはこのこと覚えてないだろうな…

 

3次会行くと?って聞いたら

行かないって 


残念だなぁと思った
 


で、大勢がワイワイ3次会の店に移動し始めたので僕もついて行った


 
 
もうしばらくここでお話してればよかったんだ・・・



 

一日に2度も失敗 死


 
 
たぶん、新婦とタメだからひとつ上

 
少しの間だったけど独身女性と絡めて楽しかったww


 
ただしかし、ほぼシラフな僕と完全にグダグダ系のみんな 汗

 
テンションの温度差に違和感を感じずにはいられなかった 汗

 

 

 

で、3次会の店に行きました


つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 18:01:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.