833825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.08.27
XML
カテゴリ:080810 茶

2次会が終わり、3次会の店へ

すっげー近かった

はや~く着いたので好きなトコに座って待ってた

 
たかさっくんがマジで死にかけてる 汗

てゆーか、汗かきすぎ 汗汗

 
たかさっくんのデジカメ見せてもらったら、おにゃのことのツーショット写真とか

おにゃのこ同士がチューしてる写真とかいっぱいwwww

2次会で撮ったものと思われるが

すごいっw

いったい何してたんだよ 汁


 
3次会、ぞくぞく集まってくる

 
キャワイイおにゃのこがほとんどいない 死

 
そんなもんだよね 涙


 
3次会は20数人でした

ちょっと狭いぞ 汗

 
で、最初に一人100円だしてじゃんけんやって最後まで残った人が独り占め~って遊びがw

 
新郎に勝ち続けないといけない 汗


あいこはダメw

 
 
1回

2回

3回

4回

5回

 
 
僕、残った(´∀`)

あともう一人女の子が残った

 
 
ラストは直接対決!!

 
勝てば約2000円ゲットだ!

 
 
じゃんけるぽん!

 
 
 
あいこっ!(おぉぉ~~

 

 
もっかい!!

 
 


じゃんけっんぽい!!!


 


あいこ!(ふぉぉぉぉ~~~~


 


もっかいだぁ


 

 
じゃんけるぽんっっ!!!!!






 

 

負けたぁ(´・_ゝ・`)チーン


 

 
女の子が100円玉をジャラリンコwゲットしてた



 
ここらでたかさっくんダウン 爆


 
ずっとたかさっくんを看病してたお友達がホテルにつれて行く事に 汗



 
たかさっくん、帰り際


泣いてた 爆


 
ごめんねぇぇってw

 

新郎新婦も『泣かんでいいよってメチャ励ましてた』


 
汗がダランダラン流れてたし 爆



ばいば~い(;´Д`)ノ 



 
 
んで

日曜だし、月曜仕事の人はボチボチ帰り始める



 
DSが当たったかっちゃんも帰って行ったし


 
津村も帰っちゃった



毎回外まで送る僕(・∀・) 


で、外でヤイヤイw

 



 

 
 
自分の席に戻ると、狭くって隅っこしか空いてない


これマズイパターンじゃね?

 
酒飲む気にもなれず


 
周りにシラフはいないっぽいし

 
 
ちょっとこれ・・・マズイかもしれんな 汗


 

 
いろいろ話しとったけど、テンションについていけない・・・


 

 


 
完全に逝きそびれたって感じが・・・ 死

 
 


 
 
トイレ行く・・・・



誰か入ってる・・・・



 
 
散歩行こ 爆



 
外に出るw



 
そしたら、2次会に来てた新郎の仕事場の先輩(らしき)方々が



 
『あれっ??入らないんですか?』

「いやね、もう座るとこないでしょ?」

『たしかに 汗』

「どうしようかなぁって」

『いやいや、ここまできたら入ってってくださいよ』

「他いこうかなぁ~って」

『そっすか。残念ですね』

「おつかれっ」

『いえいえ、どうもおつかれさまでした~』

 


 
さっ、どこ行こうw

11時まわってるから、パチ屋は開いてない 爆

 
トイレがないぞ 汗

マック・・・ねーな。


どこまでいけばええねん


 
中国系っぽい女性にオニイサン~イカガ~って声掛けられる 汗


 
 
あ、セブンがあったw

てか、こんなとこにセブンできたんだw

 
しっこする


 
本を読む


 
戻ってもなぁ(´・_ゝ・`)ふぅ

 

 
電話が鳴る 汗


 
しょうぞうだ 汗


 
「おまえどこ行ったとや?」


散歩て言ったら怒られそうw

 
『外で先輩と話よるよw』

 
「なんや、つまらんけんてどっか行ったかと思ったぞ」

 
鋭いww


『戻る戻る~』


 
(´∀`)ばれたかw


 

しっこしたし戻るか

ε=ε=(ノ゚Д゚)ノ


 
 
まだまだ人多いな。そしてやっぱり狭いなw


 
 
なおやくんとかとヤイヤイしてました


 
残った唐揚げ食ったりしてましたw


 

ぼちぼち店が閉店らしい


 
 
次どうするか決めてないけど、とりま外にでた・・・


つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 02:07:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.