834348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.08.28
XML
カテゴリ:080810 茶

3次会も終了し、店の外でどうするか誰かが決めてるみたいw

隅の方で、ぼくとなおやくんはラウンジに行くか行くまいか考えていた 爆

とっくに0時まわっていたので、みんな帰ってく
 

 
次、どーするか決めるのにやけに時間がかかっているようだ
 

 
どうやら、新婦の連れが新郎の連れを気に入っちゃったみたいで

カラオケなら行くとか言っとるらしい

 
まてまて、朝まであいとる居酒屋にすっばい

のみちゃーとたい

この時間からなら、飲みだしてダウンしてもええだろw

 


 
で、結局カラオケになった 汁

 
9:3だったかな?

オニャノコほとんど帰宅 爆

 
シラフで4次会突入

しかもカラオケ


 
ばちこーい


 
新婦の連れと新郎の連れ(よしのり)が隣にすわっとった

 
さっさと番号交換なりしやがれっっって思ったとか思ってないとかw

 
よしのりが歌うまかったw

 
2時間だったかな

 
あっという間におしまい

 
二人の事は・・・しったこっちゃねーよ 爆

なんか最後ごにょごにょ話とった(廊下で(・∀・)ニヤニヤ


 
カラオケ屋をでたのが、4時前だったかな

 
どうすると?

 
新郎新婦が帰るって(´・_ゝ・`)はぁ?


 
しょーがねーな、じゃーねっ

 
また今度ね!

 



 
俺の時は4次会が終わったの5時半くらいだったなぁ・・・とか思いつつ

 
 
解散となった

 
 
僕はみじゅんとなおやくんとしょうぞうと次行こう!って誘う



みじゅんが酒飲んでないので運転

 

 
ラーメン食いたいとごねて、ラーメン行く事に(・∀・)


 
24時間やってるらしい、ウマめなラーメン屋を目指す


 
 
ε=ε=(ノ゚Д゚)ノ ギュイーン

 

 
((´゚Å゚`))  |閉店|



 
24時間じゃなかった 爆


 

 
コンビニでカップラーメン買うことになった 糞爆


 

『ねぇねぇ、お湯もらいに新郎の家に行こうか(・∀・)』

 
って言ってみたw

 

 
それは・・・やめとくばいってないった( ´_ゝ`)シュン


 
 
なおやくんのマンションへGO


 
2夜連続なおやくんちに行くw




 
お湯を沸かして、ラーメンを食うw


 
焼豚ラーメンを買った。たぶん九州にしか売ってないw

ナツイw

 
あと、たぶん熊本にしか売ってないあられを買ったw

塩辛いんだこれがwww

ナツイッww


 
冷蔵庫あけたら、昨日のチーズが残ってたw

 
「それ今度俺が食うけんやめて」

 
て言われた(´-`)チッ



 
食い終わって、運転手のみじゅんが寝てしまう 汗

 
(・∀・)帰れない 爆

 
 


 
【080811 05:30過ぎ】


 
とりあえず寝ることにした・・・



14時過ぎの飛行機に俺乗るんだけど 汗


大丈夫だよね? 汗




つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 23:46:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.