834298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2009.10.01
XML
カテゴリ:P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ

知れば知るほど深みにハマる

出口のないトンネル、迷宮Perfume

 
直角二等辺三角形TOUR 日本ガイシホール

日曜に行ってきました

 
なんで行くことになったかといいますと

 
蒼「チケ取ったけど行けなくなった。おま生かしゆか見てこいやw」

僕「イインスカ!!じゃいてきます!!」

2枚頂いた

 
吸った揉んだチューチューモミモミあって

中略

1人で行くことになった(´;v;`)

 

ドデカイ馬券獲れたら、飛行機代出すからっつって、ずみさん誘うプランもあったけどね 爆

ヤエちゃん誘うタイミングも作れず、まぁいろいろあって

単騎で攻め込むことに(・v・)

 

金曜はMステみて

土曜は心の準備w

日曜の昼から出発しました

 
Perfumeを知ろうとしていくと、底無しで頭がこんがらがるw

ライブの心得とかあるしw

靴で行くことってあるのに、僕はスリッパで行った(´▽`)

てか、心得無視だしw

 
ほかにも、初心者のためのPerfume用語辞典なんてものまであるw

2chやいろんなパフームの掲示板などで、暗号のようなものがちょくちょく出てくるから

ググったり、辞典見たりしないと解読できんw

 
ま、あとはなんとかなるやろと

いつもの行き当たりばったりで出陣しました

 


名古屋から笠寺駅へ

 

名古屋駅で電車待ってると、どーも周りの人も目的地は同じっぽい

パフームライブ行くっぽい人達ばっか

 
電車に大量に乗り込む(ギューギュー

笠寺でほとんど降りる(電車スッカラカンw

 

駅の改札が大渋滞w

 
初めてきたよ日本ガイシ

15時開場でちょうど15時についた

 

中入ってモナーと思い、外をうろつく

人がいっぱいいます

 
なんか、みんなが僕のTシャツをジロジロ見てるような視線を感じる

ただのユニクロTシャツぞ!爆

 

男女比率9:1くらいを想像してたけど、とんっでもない

6:4?もしかしたら5:5くらいかもしれん・・・ってくらい女子多いぞ

華やかですw

 

 

( ゚Д゚)!?

2009-10-01 23:36:37

なんか人だかりができてて

みんな携帯やらデジカメで写真撮ってるぞっ


 

( ゚∀゚)なんやなんや


 


( ゚Д゚)!?!?


 

そこにはコスプレしてる人がいました

pinoのCMのコス、Dream FighterのPVのコス、そのほかいろいろ

写真撮影会中でした

 

僕は恥ずかしかったので、人だかりをパシャリw

 
髪型までしっかりマネしてるから、すげー似てる子とかいたw

 


そのあと、グッズ売り場とかを見学。1Fと2Fと売り場はたくさんありました


2009-09-29 00:27:07


左下の3人は武道館ライブのかしゆかのコスだと思うw

 
タオルとか買いたいかも~って思ったけど、恥ずかしいから買わなかった 爆

新潟10Rが当たってたら買ってたなw

 

そろそろガイシホール中に入ろうと思いまして

列に並んで、ズラズラと中へなだれ込む

 

僕の席は・・・こっちか

ぶ━━⊂二( ^ω^)⊃━━ん

18・・・17・・・ここかっ

 

(゚Д゚)!?!?!?

 

日本ガイシでかっっ!!!

想像を遥かに越えてきたっっ

嫁さんのダサいめがね借りてくればよかった 死

 
俺の視力じゃ、生かしゆかを肉眼でくっきり見えない可能性があるぜ 死

 
てか、アリーナめちゃ近いやん!!パフーム見放題やん!!いいないいなー

2009-10-01 23:49:32

ステージがあって、そっから逆Yっぽく出島あって周りはアリーナ席

両サイドにデカイモニターがあって、僕は★印らへん(2Fスタンド席

 

なんかスモークみたいなのが焚いてあって、霧っぽいというかなんというか・・・

後で知ったけど、演出の光のチカチカやレーザーを目立たせるためらしい

そのため、空調は切ってある 暑

 

ライブ始まるまでは良かったけど、始まって動き出したら汗ダクでした(みんな

 
待ってるのヒマだし 爆

携帯で競馬見て結果見てスッキリしてからライブの臨もうと思い

一度外にでる。電波のいいところを確保してテレビを見て時間つぶし 爆


(-Д-)死
 

15:50 席に戻るw

会場もほとんどの人が入って、結構多いな

スタンド席は若干空席アリ、アリーナ席はほぼ満席

 

16:00 開演

手拍子がスタートしだしたw

(゚∀゚ノノ゙パンッパンッパンッ・・・・

 

フッと会場が暗くなって、みんな起立!釣られて僕も立つw

 
最初の曲なにかなーと超ワクワクしてました
 

♪デテテテーンテ

 
(・∀・)キター

 
1.NIGHT FLIGHT

ちっちゃい歯車まわして~

 ↓

2.エレクトロワールド

この道を走り進み進み進み続けた~

 ↓

3.Dream Fighter

最高を求めて~

 ↓

4.love the world

こっそり秘密をあげるわ

 ↓

一気に4曲っ

重低音がどんちどんちすごくて、下腹にズンズンくるw

花火の時とかにズンズンくるアレが、無限にズキャズキャくる感じw

 

周りの人に合わせておてて振ったりしてましたw

ここでMCです

挨拶からあーちゃんがよく喋ってましたw

 

ファン情報によると、土曜のあーちゃんは元気がなかったらしいです

ライブ前か後かに注射打ちに行ってたみたいです。日曜はバリバリ元気でしたw

 
かしゆかだけステージに残って(ほかの二人はどっか行ったw


か「なごやーっ」

(゚∀゚)(゚∀゚)うぉぉー


か「なごやー」

(゚∀゚)(゚∀゚)おぉぉぉ!!


とかw

どっか行った二人も戻ってきて

 
「今日はよろしく!ゴミはちゃんと持って帰ってね!」

とか言ってたw

 
名古屋は第二の故郷ですゆーてました

いろいろキャンペーンできたり、オアシス21のできたときのイベントできたりしてたらしい・・・

全然しらんわw

 

で、逆Yステージに出てきて客と絡み出しましたw

 
あ「わーかわいい子がおるー!なんちゃい?」

(´∀`)<4さい

あ「4ちゃい?10歳以下はみんなベイビーだからねw」

(・∀・)

 

男でパフームのコスプレしてる人もいたみたいで

三人ちょっとびっくりしてたw

 

「会場内では変なことしないでくださいね」

(・∀・)<うしろから襲うー

「やめてください。外でやってくださいw」

(・∀・)ブホホ


 

コスプレしてきてる人をいじりまくり

出島付近の人達をいじりいじられしてました

スタンド席にライブのTシャツを着た二人組の女の子がいて、いじられてました

2009-10-02 00:21:28

で、カメラがその二人を写したとき、その後ろに僕がいたもんで

ドデカイモニターに僕が写ってたみたいですw

 


そろそろ次の曲みたい


 

「だんしー」(゚∀゚)うぉぉー
「じょしー」(゚∀゚)おぉぉー
「そうでないひとー」(゚Д゚)ぶぉぉー
「べいびー」(・v・)ぉー
「アリーナー」(・∀・)ぐぉぉぉおぉぉ
「スタンドー」(・Д・)おぉぉぉぉ
「メガネー」(@v@)おおぉおぉ

 
「サンダルで競馬エイトー」があれば、俺(・∀・)オオオオオオ!!だったのになw

 

パフーム逆Y字ステージで歌い始める

 

5.Zero Gravity

Zero Gravity 解き放てキミの心は

 ↓

6.マカロニ(いつのまにかマイクスタンドがでてきた

見上げた空は高くて(最前列はかしゆかのスカートの中絶対見えてると思った 羨

 ↓

7.SEVENTH HEAVEN

どれだけぇ~~

 ↓

8.Kiss and music

夜の隙間が

 ↓

9.Speed of Sound(とかいう歌みたいなBGMの間、みんな着替えにいった

 ↓

10.edge(△-mix)

だんだん好きになる 気になる 好きになる(緑のレーザーがものすげぇぇぇ

 ↓

11.シークレットシークレット

本当のキミを知りたいの

 ↓

12.コンピューターシティ

完璧な計算で造られた

 ↓

13.I still love U

キミをどんなに想い続けても

 ↓

MC(・∀・)ウホホー

 

のっちがおかあさんといっしょを見てたらしい

今のお姉さんがめちゃかわいい言ってた・・・

たくみお姉さんだろ!!知ってる知ってる!!激マブだよねー!!って胸の中で叫んどいたw

 

パジャマでおじゃまを歌ったり、はみがきじょうずかなを歌ったwww

 

あーちゃんが会場のみんなを無理矢理座らせて休憩させる

あ「エコノミークラス症候群になったらいけませんからね~」

とか言ってたw

 

あーちゃん、広島弁バリバリなんすよね

なんとかじゃけぇんね、とか言うの

かしゆかとのっちは普通なんだけどな

てか、あーちゃんの声がギャル声っていうの?なんかちょっと・・・ねぇ 爆

 

 

14.ワンルームディスコ

なんだって少なめ 半分の生活

 ↓

15.セラミックガール

素敵な朝が来て二人で過ごせたら(AメロBメロは腕を左右にブンブン、サビで腕を前にブーンと振るのがデフォらしいw

 ↓

16.ジェニーはご機嫌ななめ

君とイチャイチャしているとこを見られちゃったわ(゚Д゚)のっちぃー
それをベチャクチャ言いふらされて私ピンチ(゚Д゚)のっちぃー

歌ってる人の名前を呼ぶのがデフォらしいwww

 ↓

MCつか、みんなに振りを教える(正確にはパッと楽しく遊ぼう!のコーナー というらしい

trfのサバイバルダンスのサビをみんなでやったり
ウルトラソウルで(゚Д゚)ハーィやったり

上下上上の練習(・∀・)ニヤリ、これがやりたかったんだw

 ↓

17.チョコレイト ディスコ

計算する女の子 期待してる男の子

 ↓

18.ポリリズム

とても大事な君の思いは

 ↓

19.Puppy Love (・∀・)キ・・・キターァッ

そんな退屈なふりして 今は気分じゃないとか

↑↓↑↑をやるときがきましたーっ

絶対的な信頼と~
↑↓↑↑↓↑↓↓

上下やったら、3人は帰っちゃいました


 

 

アンコール(´v`)アンコール(´v`)

ってやったら、3人戻ってきましたーっ

 

着替えてきたー

 


3人のお辞儀が深くてすげーんだホント(*・∀・*)

アンコールありがとーっつって、あーちゃんがめちゃ喋って

 

次の歌はケンケンパしてね~だって

 

アンコール3曲あったんですが、この3曲はガチで歌ってたと思いました・・・


生歌聞けてウレシスでした


 
 

20.plastic Smile

Ah Ah 僕のことを yah yah

 ↓

21.Perfume

N極とS極のようにね今引き合うの~

パッパッパッパッパッパッPerfume

んで、ライブバージョンはYOUYOUYOUYOUっつって大忙し!

( ゚Д゚)<のっちぃーゆかちゃーんあーちゃーん

飛んだりパーしたり大忙し大盛り上がり!

 ↓

22.願い

早く目が覚めた今日の

3人とも泣いてたっぽいっす

 
目に涙を溜めた3人はバイバーィっつって、見えなくなっちゃいました(´・ω・`)オワッタ・・・

 
ゾロゾロと観客は外に出始めました


 
余談につづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 02:14:11
コメント(8) | コメントを書く
[P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.