834362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2009.10.02
XML
カテゴリ:P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ

光のない迷宮と嘆くな

本当は居心地のいい場所ではないか

 
直角二等辺三角形TOUR 日本ガイシホール

日曜 ライブ終了後

 
ぞろぞろと外に出るオーディエンス達

外は真っ暗だけど、涼しい(つか中が暑かったw

 
かしゆかとその仲間2名に癒された 爆

 
2009-09-29 00:27:07

賑やか

2009-09-29 00:27:07

売り場はまだまだ賑わってる

 

駅に向かう

つか、入り待ちや出待ちってあるのかな?

 
わからんし、家帰らなきゃ

 
駅が大混雑中

 
ガイシホールから離れていけば離れるほど

現実に引き戻されていく気がする


 


さっきまでズンチズンチしてたのになぁ~

 

 

寄り道せず、そそくさと帰りましたとさ(・∀・)おしまい



 




 


栄の山ちゃんや、どっかのクラブではオフ会をやってるとかどーとかって記事は見ただけw

 

今回勉強になったのは、ライブに参加しなくても

コンサートホールに遊びに行くのは楽しいかもしれんということを学んだw


 

グッズ売り場見るのも楽しいし、共通の好きなアーティストに会いに来てる人達だから

 

みんななぜかいい人に見えてしまう 爆


 

実にイイ日曜を過ごさせてもらいました


 

 
また次も行きたいと思いました

 
だけど、土日祝日しか無理よっ


 
季節的に春先か秋頃がいいですね


 
そこんとこヨロシク!と神にお祈りしました


 
ライブで20曲ほど聴けたけど


 
あぁそういえばあの曲なかったなぁ~とか


 
 
(・∀・)チェッとか思ったけど、まぁいいか



 
PSPSは聞きたかったなぁ・・・まぁいいかw



 

 
土曜はアンコールであったらしいのにぃぃ


 
まぁええかw




 

 
水道夏はライブでやらんのかなwww




 
まぁええがw

 

 


 
パフームの3人、極短時間で衣装チェンジしてたけど

 
舞台裏ではやっぱ

まっぱになったりしてたのかな 爆


 
3人は踊りっぱなしだから、汗ダックダクだったろうなとw


 
 
教訓:今度はめがね持って行こうw



 

 
次の名古屋公演までに、どうやったらもっと近くでかしゆかが見れるか勉強しようと思いましたw


 

 
アリーナ席でズリャズリャやってる人達を見てたら

 
ずみさんって、すごいんだなって思ったりしましたw



 
 

 
みんなが少しでもいい席を希望しているに違いないというのに

 
手振ったら振ってくれそうな

 
ガン見したら、目が合っちゃいそうな距離で


 
ワッショイワッショイしてるんだろうなと思うと・・・・


 
すっげーな~~って思ったw



 
 
パフームって、昔CBCでラジオやってたんだ~~


 
テレビもいろいろ出てたんだ~~



 
 
興味持ったころには、時既に遅しという(´・ω・`)ムゴタラシス


 

 
伝説のどーたらこーたらって話をあーちゃんがしてたけど


 
わかんないから(´・v・`)シューンとしてた僕



 

 
名古屋の今はもうないアイドルショップかどっかで


 
イベントしたりしたなんていう話とかしてたな~たしか



 

 
そのころぼくなにしてたんだろな~



 
 

 
名古屋駅のソフマップに行けば、パフーム昔書いたサインかなにかが飾ってあるらしいw



 
今度行ってみようかなw




 
 
 
かしゆかの好きな人のタイプはガリガリに痩せてる人だと(・∀・)死


 
かしゆか、白玉系女子らしいです 爆


 
 
MCで言ってたw



 
 
あーちゃんの暴走にツッコミ入れる役割みたいなポジションでしたw



 
ツッコミがかわいかったw






 
 
のっちとあーちゃんがパジャマでおじゃま歌ってるときは



 
ぼけーっとしてたけどね(・∀・)フフフ




 

 
華奢だなぁ


 
手足長いし




 
胸がないから、それが逆にイインダヨね 照



 
 




 

 
知れば知るほど面白いねw


 



 
客層もほんと幅広かったです


 
中高生の女子のグループとか

 
 
おっさんの集まりとか 爆



 
 
ザ・おたく!みたいな人や 爆



 
普通にカップルとか




 
やっぱ、男女比率に驚いた


 
コスプレとかあるんだーって




 
もうわかった(・∀・)


 

 
2回目があれば、今回のような萎縮はせずにいろいろやったるぞーw


 


 



 

 


 

 
あとは大阪と横浜でライブするらしいですw




 

 
その他、女子限定のライブをカエラとAIと一緒にやるとか聞いた(・∀・)ホウ




 

 
年末の紅白でもきっと見れるでしょう




 

 
 
パフームともだち(女子)を作りたいなと思いました 爆



 
競馬のほかに熱中できることが見つかってよかったなと思いますw




 



 
 
もうちょい自分で掘り下げていろいろコネコネやってみようと思いますw





 

 

デビューが早いから、もう来年あたり10周年らしいです(´・Д・`)



 
のっちだけ21歳で、かしゆかとあーちゃんはまだ20だぞ!?




 
どんだけー(´・Д・`)


 
 
素敵な機会を与えてくれてありがとう神様(^人^)


 

 

 
このいい想い出、いい出会い、経験を燃料に


 
我が人生を華やかにしたいです




 
書こうとしていた事と若干ズレがある感が否めないけどw


 
このへんでおしまいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 00:31:21
コメント(6) | コメントを書く
[P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.