【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このごろの話題は

プルーン亀のコ党

一議席保有のこの政党ガソリンオヤジの傀儡政党

しかしこのところ ちゃくら○ン党でもめまくり

この政党に麻薬の子分の奴がすごく迷惑をかけ

総すかんを食らったそうだ。

借家をわやにしたと
怒っていたぞー!!

弁償してやれ

本来のこの弱小正当に逆戻り

しかしここに控えるのは
カンホジア商工会議所の会長

ガソリンオヤジ麻薬大長者
この人はベトナムに覚醒剤は見込んで長者なったと

有名なお方。

しかし 政府の査察にあい
今は刑務所の中に

ご家族で入所とのこと

政党の重鎮はすべて

パイリンに任務がえになったそうである。

悪徳役人は パイリンに行きなさい

首相のつるの一声であった。

原因はアメリカ大企業との争いが発端

それで火がついて
すべての麻薬関係までに手が及んだと言う。

【おいおい勘違いするなよ。

私のせいでもなんでもないぞ。】

このオヤジは 既得権を守るため
ありとあらゆる
悪事を働く

大悪人その下にはべる
腐敗役人

そのもっと下にはべる

不良日本人

現在争いの争点になっている。

不動産二百家族の大抗議がつづいている。

また オヤジは従業員の給料は払わず。

労働者の怒り爆発!!!

どうなることやら

デモには強盗団が便乗

危険きわまれない。

夜で歩くことは止めよう。

もしこのオヤジの関係の日本人も外出は控えたほうが
絶対にいいでしょう。

暴動はあきあきですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月09日 04時08分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風船男

風船男

お気に入りブログ

映画「あまろっく」… New! 七詩さん

アルタクセルクセス… artaxerxesさん
退役 自称「ナショ… ぐりーんわいあっとさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
2,462,015,520 ckay2003さん

コメント新着

 風船くん@ いえはや ここの IP忘れてしまいました。
 六道涙目抜刀隊@ あれれ? こっちになったんですか?

© Rakuten Group, Inc.