076814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラカンですが何か?

アラカンですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マダム紅緒

マダム紅緒

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2016年08月15日
XML
じつは7月に検査入院と思って
会社に伝えていたし、アウトソーシングの取引先にも7月中は休むと通知していたのに
全然、連絡が来ないので電話してみた電話

なぬ~!?びっくりびっくり怒ってる

入院担当の先生、連絡ミスで忘れてたん?

はぁ~!!怒ってる怒ってる怒ってる

いろいろありましたが、8月4日から入院ということが決まりました。

入院の詳細は各日付けの欄で書けるようなので、おいおい書いていきます。
8月4日からの日記をご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月15日 14時40分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[原発性アルドステロン症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.