206617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2008.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★お知らせ★

9月21日(日)歓迎オフIn三重


いまのところ、20人&15ワン予定ですぽっ
まだまだ、募集中で~す音符








最近、いい天気が続いてます


そして、朝晩は、涼しいけど、昼間は、アツイほえー
そんな中、今週は、草刈り&草引きに没頭中ぐー

そして、週末近づいてくると・・・
やる気が、まったく起きない


何事も程々に、しないとダメですね~


そして、はじめ&おわりは、庭遊び
私が草引きしながら、ボール投げして遊んでます



私が遊ばないと・・・私の見えるところで、フテ寝



仕方がないので、ボール遊び



疲れてきたら、休憩(テラス下の涼しい場所)



フテ寝(私の見える涼しい場所)


これの繰り返し



はじめ&おわりで、追いかけっこでもして、遊んでくれたらいいのに・・・




ではでは、レポのつづき~


トライ娘と称して、3連発

DSCF8488


アンパーン春ちゃん

DSCF8490


モフモフ夏ちゃん

DSCF8489


スモモッチリおわり



同じトライといえど、全く違うオチリの持ち主たち
これだから、ストーカーは、やめれないんですよね~


前の日記で、姉御にマッサージされてたおわり


お返しに


DSCF8494


夏ちゃん、マッサージハート(手書き)

気持ちよさそうに、目も閉じてくれて~目がハート


おわりの特技


狭い場所にスッポリ収納(このあと、この場所が避難場所にうっしっし

DSCF8492


キック君もはいってた。

はじめは・・・入りたくても入れな~い大笑い



ので、近くで

DSCF8495


あ、あしが・・・な~い

DSCF8496


おわり:みじかっ


キングオブショートあんよ



この角度から撮ると、ホントあんよないですよね~・・・



って、はじめだけ?



つづく



それでは、また~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 11:39:00
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.