207244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、来月車検なので、見積もりしてもらいにGO

即決


意外と安かった

平成6年式の我がsurf、まだまだ現役あと2年ぐー
目指せ20万キロきらきら


本日は、はじめ&おわり孝行day
早々と用事を済ませ、庭遊びを堪能


いつの日かの庭遊びより


DSCF2177


はじめが釣れた


DSCF2180


おわりも釣れた


DSCF2191


はじめ:もったいぶってないで、早く、くれたらいいのに~


何をしてたかというと・・・

DSCF2194


オヤツを持った振りうっしっし

はじめは、わかるとしても、おわりまで釣れるとはびっくり


DSCF2195


ペロリ~ン



まさか・・・私の手が、おやつとは、思ってないよね?





ではでは、本題




春も近付いて参りました

ということで


オチリ祭り♪開催です音符


題して



アンちゃん復活オチリ祭り♪In 奈良



日時 2009.3.22(日)11時頃(?)
場所 たんぽぽの庭


*ワクチン&狂犬病証明書が必要です
*昼食は、カフェにて各自
*土日祝日は、貸し切りをしていないということで、他のお客様もいらっしゃいます

詳しくは、ドッグランのHPを見て下さいね


参加人数&ワンコ頭数を、ランの方へ連絡しないといけないので
3月15日(日)までに、参加して頂ける方は、私のほうへ一報をお願いします




それでは、また~バイバイ




下矢印幹事、がんばれよっ!と応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 22:09:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.