207238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、義父&弟さん一家が遊びに来てました


奈良県の月ヶ瀬村の梅まつりへ
もちろん、はじめ&おわりも同行


・・・


梅は、ボチボチ咲きはじめ
そして、日曜日ということで、観光客がたくさん


はじめ&おわり、梅まつりを堪能することもなく、車上観光
全くもって、ドライブにて終了


そして、通常通り、庭遊びのみ
でも、姪っ子ちゃん達2人に遊んでもらって、ご満悦~


今は、すっかり夢の中







ではでは、昨日のつづき~


集合した場所は、ドッグカフェということで、ウマウマがつきもの


DSCF2309


ワンちゃんメニュー

DSCF2310



オヤツもあるよ・・・虎吉ママさんのカメラに妨害された
アンちゃんのオチリを激写しようとしてたから、アンちゃんのオチリを守ったら・・・仕返しですって~(^m^)




それを目の前にした、コギちゃんズ



DSCF2308


まずは、春ちゃん&夏ちゃん


DSCF2307


首をなが~くして、待ってます


DSCF2316


アンちゃんは、パパさんの膝の上にて待機

お手手をあげて、アピール中

DSCF2317


アンちゃんも伸び~

DSCF2314


ココちゃん

このときは、ママさんに抱っこされてて、オヤツ、ガン見中


パパさんに抱っこされてる時は、パパさんのごはんが目の前にあるにもかかわらず、フライングもせず、お利口さんに耐えてました。オヨダを流しながら~(^m^)
ココちゃん、よく我慢したっ


DSCF2321


虎吉くん&ふぅちゃん


目の前に、春夏親分さん&姉御が、まだご飯を食べていたので、それをガン見中


DSCF2322


ふぅちゃんなんて、横座り(^m^)





DSCF8584


我が家のはじめ・・・テーブルの上にて、リーダーのオコボレ待ち中

DSCF0100


そして、テーブル下のおわりの動向もチェック(^m^)





アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中



それでは、また~バイバイ




下矢印なぜだか、絵文字が使えない・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 20:41:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.