207247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事、頑張ってきましたスマイル

また・・・リーダーよりも帰りが遅かった

でも、来月から、勤務形態を変えてもらって、午前中だけきらきら
リーダーよりも帰りが遅くなることは、なさそうグッド


はじめ&おわり・・・今朝の散歩は、やっぱり、昨日の動画のように
激しい運動しながら・・・そして、息が荒いおわりでありました


散歩後

私は、一旦、新聞をとりにポストへ
その間、はじめ&おわりは・・・

DSCF2393


門前で、待機

はじめは、はじめで、散歩だけで、十分、運動になるらしく

DSCF2396


へたれポーズうっしっし


おわりは、あんなに激しい始まりなのに・・・まだまだ余裕って感じ

ちなみに、30分だけの散歩です雫


はじめ・・・体力不足?


それとも、散歩後のクールダウンしてるだけ?・・・暑がりだし雫



ではでは、そんな、はじめの毎晩の日課



晩ご飯中

まず、私が食べ終わり、はじめ&おわりが食べ終わり・・・最後にリーダーが食べ終わるんですけど


リーダーが食べ終わるまでの間

はじめは、私がイスに座ってるにも関わらず、膝の上に乗ってきます(おこぼれをもらうため)

そんな時の、かわいいアンヨを音符



DSCF2380


頑張って、頑張って、落ちないようにしてたのに・・・最後には、力つきて、アンヨ・・・脱力~大笑い








アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中



それでは、また~バイバイ




下矢印ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 21:21:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.