206904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午後から、雪やら、雨やら・・・とにかく寒い一日でした

そんな中、仕事でしたぐー
今月から、午前勤務きらきら


かといって、帰ってきたのは、3時半過ぎ
しかも、お昼ご飯も食べ逃し


はじめ&おわりは、朝の散歩
夕方の散歩は・・・雨のため、中止

その分、家の中で、たくさん遊べたから、ヨシとしよう



今日は、おひなまつり音符

かといって、何もする予定もなかったんですけど・・・
会社の人に、チラシ寿司を頂いちゃったぽっ

ので、ご飯だけ、おひなまつり仕様に変更
実家の母からは、私のひな飾りの写メ送ってきてくれたし、今年は、ちゃんとひな祭りしたような気がするうっしっし


あと、今日、うれしいお届けものがきらきら
また明日に、紹介させてもらいますね~




ではでは、昨日のつづき~




DSCF2457


お風呂上がりッチリ


なんだかボリュームが減ったような気がする
まだまだ抜け毛祭り・・・1月くらいから、ズ~ッと


はじめの唯一、誇れる部位なのにな~
早く落ち着け~




DSCF2458


風呂上がりは、テンションMAX・・・逆にですけどうっしっし


DSCF2459



もちろんのこと、おわりも。



こう見えても、お風呂は、かなりお利口さんなのです。
ジッと洗われてくれてるんですよグッド


イヤ過ぎて、反撃できないだけかもうっしっし




こんなテンションが、一変

それは、脱衣所から出れるとき

DSCF2460


大運動会炎


しばらく、これが続きます
お互い八つ当たりだったりしてうっしっし





アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中



それでは、また~バイバイ




下矢印ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 20:44:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.