207241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春も近付いて参りました

ということで


オチリ祭り♪開催です音符


題して



アンちゃん復活オチリ祭り♪In 奈良



日時 2009.3.22(日)
下矢印
2009.3.29(日)


場所 たんぽぽの庭


*ワクチン&狂犬病証明書が必要です
*昼食は、カフェにて各自
*土日祝日は、貸し切りをしていないということで、他のお客様もいらっしゃいます

詳しくは、ドッグランのHPを見て下さいね


参加人数&ワンコ頭数を、ランの方へ連絡しないといけないので
3月22日(日)までに、参加して頂ける方は、私のほうへ一報をお願いします



あんママさん(2)       アンちゃん
maryさん(1)         メイちゃん
京都のココママさん(2)   ココちゃん
shinoさん(2)         ノンちゃん
シンバさん(2)         レオ君&小春ちゃん
もこまめさん(2)        海くん&凪ちゃん
ハリティンママさん(4)    ハリーパパ&ティンクママ
春夏親分さん(2)       春ちゃん&夏ちゃん

surf(1)            おわり


計 18名    13コギ


ハリティンママさん、エンジェルちゃん・・・ヒート
イソポンさん、クーちゃん・・・ヒート
プリンママさん・・・用事の為

欠席になりました泣き笑い





それでは、また~バイバイ




下矢印幹事、がんばれよっ!と応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 22:48:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.