206916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、予報通り、晴れ

でも、風の強い一日でした


リーダーは、仕事へ
結局、はじめ&おわりの予定は・・・


お出掛けもせず(朝が遅かった雫)通常通り、庭遊びにて終了



最初は、天然温泉の少ない場所で、遊んでいたんですけど・・・

時間が経つにつれ

もう、どうでもいいや~、お風呂、決定ぐー


ということで・・・


DSCF2669


思う存分、ドロンコになってもらおうと
天然温泉付近で、ボール遊び



本日の、仕上がりは・・・



DSCF2705


ドロドロ~


実際見ると、もっと凄いっす。
このおなかを抱っこするには、チョッと躊躇しましたけど雫


*これは、はじめが寝てるのを撮ったわけではありません

いつも三枚目キャラですけど、名誉の為・・・ゴロ~ンが出来るのですきらきら

ちなみに、おわりは出来ませんしょんぼり


仕事したあとは・・・

DSCF2710


はじめ:はよっ

DSCF2712


おわり:早く~音符←何もしてないのに



DSCF2706


ご褒美のオヤツ待ちでした


お風呂へ入ってすっきり~
この週、ながながと続けてた、お風呂タイム模様のとおり
大運動会が繰り広げられてました


そして、

DSCF2716


おわりは、2個のマザーボールで、まったり~



はじめは、違う行動をとっていた・・・

DSCF2717


はじめ:メシまだか



お風呂からあがったら、晩ご飯の支度時間だったので、台所で、野菜を切っていたら・・・
スタンバイしてたうっしっし









アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中*日にち変更になりました



それでは、また~バイバイ




下矢印明日もお風呂ってことは、ありませんように・・・ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 21:08:31
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.