207243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、1日雨かと思いきや

朝方と夕方からの雨
日中は、普通に晴れ間もあった


お昼前に、義父さん到着
それから選挙

今日は、我が市の市議会選があったのです。
お義父さんは、大阪在住だけど、住民票は、三重。
なので、選挙くらいは、行っておかないとみたいな感じで。

結婚するまで、選挙って、行ったことがなかったのに
結婚後・・・パーフェクトかもびっくり

でも、全然、政治のことわかってないのに・・・こんな私が投票していいものか・・・と内心ありますけど雫


はじめ&おわりは、大好きなお義父さんに会えて大喜び
庭でも遊べて、今日はよかった日かな~

晩は、すき焼き~目がハート
最近、贅沢三昧な・・・このおなか

明日から、質素にいかなきゃ


リーダー&はじめ&おわりは、すでに仮眠中
お義父さんは、大河ドラマ鑑賞中

その間に、更新で~す



ブルッチリ・・・・とは



DSCF2929


ブルブル中のオチリ

巨体児ならでは、毛もボーボー。よく揺れてる大笑い


それとは、対照的なスモモッチリ

DSCF2925



微動だにせず大笑い


砂浜に行くと、ブルブル率って高くなりません?

砂が気になるのかな~?

DSCF2964



これは、気になるっか大笑い




アンちゃん復活オチリ祭り♪参加者募集中*日にち変更になりました



それでは、また~バイバイ




下矢印義父さん、明朝5時起き・・・見送りできるか・・・ファイトっ!のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.22 20:24:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.