206528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日と打って変っての曇り空

そんな中、仕事してきました。
昨日が楽し過ぎて・・・今日の仕事は、体が重い・・・食べすぎ・・・イヤ、飲み過ぎ?


明日も仕事・・・予定やったんですけど、
働き過ぎだった私、ご褒美休日音符




昨日のBBQの参加ワン

主役は、春夏親分さんのところの夏ちゃんきらきら
3歳のお祝いだったのです



プレゼント、用意してたのに・・・渡し忘れちゃった雫

DSCF3269


ちなみに、これは、人用



昨日の参加ワン

ヤクザにされそうだったオチリ・・・shinoさんちのノンちゃん
キングこと、BOSSさん&シンバさんちのレオ君
ヒート中の為、おパンツ姿は、小春ちゃん
クーちゃん

そして、我が家のはじめ&おわりでした


DSCF3271


夏ちゃんが、ろうそくの火を消そうとフゥーしてる時に・・・
隙あらばのはじめ

フライング失敗に終わりましたけどうっしっし

DSCF3285


暑くてバテバテなのか、ウマウマのものに目がやられてるのか、わからないはじめ


両方だろうなうっしっし
このあと、一口でケーキをたいらげてた

DSCF3302


クーちゃん、パパさんが一生懸命ケーキカットしてる足元で、ワクワク待機中

この顔が、物語ってる~

DSCF3278


ノンパパに、撮影料は高いといわれながら、撮ってたら・・・

ノンちゃんも同じような顔してたうっしっし
今度、おやつで、撮影料払うから~音符


みんなが帰ったあと・・・
片付けして~


その後、2ワンシャンプー

自分でもビックリだけど、頑張ったぐー


なぜなら・・・前日、はじめは、得体のしれない物体に、スリスリしてたから泣き笑い



日中、遊んで、ウマウマなもの食べて~


その晩は・・・


DSCF3266




リーダーに足枕にされながらも、爆睡してた、はじめ







今回のベストショットきらきら








下矢印




DSCF3303


キングのオチリを嗅ぐノンちゃん



私はうずめたいうっしっし




ニンニン&BBQオチリ祭り♪参加者募集中きらきら




それでは、また~バイバイ



下矢印1日頑張った私に、ポチっと応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 22:00:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.